• ベストアンサー

ダウンローダーについて

複数のダウンローダーを同時に起動させていると パソコンに負担がかかっているのでしょうか? パソコンが壊れやすくなりますか? パソコン初心者なのでどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

>パソコンに負担がかかっているのでしょうか? パソコンのみならず、回線や相手のサーバーにも負荷がかかります 特に見知らぬ相手のサーバに負荷をかけるのは避けた方がいいので、時間帯を選びましょう >パソコンが壊れやすくなりますか? そういうことはないと思います 負荷の大小や継続がパソコンを壊す要因にはなるのかもしれませんが、ハードディスクの物理的な破損や寿命などと比較したらずいぶん小さなものだと思います

okawakame
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 教えていただき、安心しました。 時間帯に気をつけます!