-PR-
解決済み

ダウンローダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90230
  • 閲覧数319
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

MAC用の最速ダウンローダーがあるHP知りませんか?
OSは8.1を使用しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

最速かどうかわかりませんが(ダウンローダーによって遅い速いがあるのかなぁ・・通信速度の問題じゃ??)、下記のLemonはいかがでしょうか。
フリーですが、かなり高機能だと思います。
お礼コメント
noname#3226

使いやすいです!
これでlemon自体が重くなければ
サイコーなのに!
でも有り難く愛用させて貰ってます。
どーもでした。
投稿日時 - 2001-06-17 14:19:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「最速」と言うのがどういう意味なのかよく分かりません。
ダウンロードの速度はネットワーク環境でほぼ決まりますので。
使いやすくリジューム機能も付いている物でしたら「NetFinder」などがあります。
あとは「Transmit」ですね。
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html
お礼コメント
noname#3226

有り難う御座います。
ですが、他の人の紹介を利用させてもらいます。
スンマセン。
投稿日時 - 2001-06-17 14:21:13


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

「最速」かどうかというのは、
接続している回線内でどの程度までフルに使えるか
安定した接続を確保し続けることができるか、とか、
プロトコル解析の実行速度とか、色々あるみたいなのですが、
少なくとも、下の3点は、Webブラウザでのダウンロードよりは速くて、
安定していて便利です。

Down Down DX。
シェアウェアですが。
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se083423.html

こちらは一個一個手動で、
HTTPのみのベータ版ですが、結構お手軽です。
http://www.comecome.com/kmug/macget/

あと、実際に速いかどうか分かりませんが
見た目速そうにダウンロード(ページ含む)しまくってくれます。
PerMan Surfer 波乗野郎
http://www.bug.co.jp/nami-nori/
(ちょっと高いです。税抜き\6800、体験版あり)
お礼コメント
noname#3226

有り難う御座います。
ですが、他の人の紹介を利用させてもらいます。
スンマセン。
投稿日時 - 2001-06-17 14:17:33
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ