• ベストアンサー

コードバンの長財布について

いつもお世話になっております。 コードバンの長財布を買おうかと思っています。 調べたところ、GANZOの財布が有名とのこと。 しかし、ポールスミスのコードバン長財布も気になっております。 コードバンだったら、やはりGANZOなどのブランドがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

GANZOなどは革製品が専門ですから、ファッション関係全般取りそろえているブランドよりも、良い物だろうと思います。