• ベストアンサー

コードバンの長財布について

いつもお世話になっております。 コードバンの長財布を買おうかと思っています。 調べたところ、GANZOの財布が有名とのこと。 しかし、ポールスミスのコードバン長財布も気になっております。 コードバンだったら、やはりGANZOなどのブランドがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

GANZOなどは革製品が専門ですから、ファッション関係全般取りそろえているブランドよりも、良い物だろうと思います。

関連するQ&A

  • コードバン長財布、何色が良いか?

    コードバンは何色が栄えるでしょうか。 ganzoのコードバン長財布の、ダークブラウンかブラックで迷ってます。 コードバンを持つのも初めてで、 あの艶に憧れて欲しいなっと思い 黒を買うつもりでしたが、経年変化が分かりやすいダークブラウンもいいなと思いました。 4月から大学6年生で、再来年度から社会人です。 スーツは出勤時のみ、なのですが一般的に社会人は 黒財布が良いのかな? とも思ったのですが、 どうなのでしょうか。。

  • コードバンで財布をさがしています。

    大学生になり、財布を買い替えようと思っています。 そして、父がコードバンの財布を使用していてかっこ良かったので、 コードバンにしたいのですが、情報が少ないのです。 そして、探がしているうちに、 GANZO,ブレイリオ、キプリス、ホワイトハウスコックス、カミーユ・フォルネが候補に挙がったんですが、 今悩んでいるのは http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/wallet/cypris/cp5611.html のブラック、もしくは http://www.sutekikaiteki.com/brelio/shortwallet/br4031.html のブルーが気になっているのですが、 他にお薦めはありますか? ホワイトハウスコックス、カミーユ・フォルネは少々私の趣味ではないのでそれ以外でお願いします。 予算は3万円くらいまででお願いします。

  • コードバン財布

    コードバンの財布にあこがれています。 なのでコードバンについて知りたいです。 早速質問です。コードバンにも経年変化はありますか? よく「コードバンが一番きれいなのは新品の時でツヤも味も出ない」と聞きますがどうですか? 実際にコードバンの財布を持った経験のある方、回答お待ちしています。

  • コードバンの財布

    長文で失礼します。  自分は今年(正確には来年ですが)成人を迎えます。それを祝して両親から財布を買ってやると言われ、前々から注目していたコードバンの長財布あるいは二つ折りが欲しいと思っています。しかし、コードバンは数が稀少ですしあまり店頭で見かけないのでネットで買おうか、デパートなどを探して買おうか悩んでいます。住居は札幌です。 質問は(1)どのようなメーカーの商品が品質が良いか    (2)長財布、二つ折りどちらが有用か    (3)もし、良ければ所有のコードバンの使い心地、メーカーを教え    て頂けたら幸いです。以上3点よろしくお願いします。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • コードバンの財布を探しています

     コードバンの財布を探しています。 大体こんなイメージのものを探していますので、知っている方は教えてください  ・素材はコートバン  ・2つ折  ・小銭入れ付き  ・小銭入れはファスナーがついている  ・できればシンプルなもの  以上

  • 兄に財布のプレゼントをしたいのですが。

    兄の誕生日に、財布をプレゼントしたいのですが、けっこうおしゃれで、カジュアルブランドなどには詳しいみたいです。プレゼントして使ってもらいたいので、どういうブランドがいいでしょうか。 普段身に着けているブランドは、BLUEBLUE、ハリウッドランチマーケットなどです。ポールスミスとかも好きなようです。 ポールスミスの財布を見てみたのですが、私自信あまり気に入ったものがなかったので…。 トミーフィルフィガーの財布にしようかと悩んでいます。兄がこのブランドを知っているか不安です(-_-;) 予算は1万円くらいです。 誕生日が近いので、できればすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • お財布

    ポール・スミスのに新しく買い換えようと思ってるのですが、エッティンガー やグレンロイヤルのようなブランドも少し気になってます。 どっちがお勧めですか?また他のお勧めはありますか? 財布は長く使いたい派なので、やはり後者の方が良いのでしょうか? ポール・スミスが悪いわけは無いと思いますが、そういう面では皮を専門 に扱ってる後者の方が一日の長がある気がします。 ポール・スミスは新しいデザインがすぐに出ますし・・・。 一方で、ポール・スミスの内側プリントや、色糸のワンポイント、細かい ところのマルチストライプのようなちょっとした遊び心にも魅かれます。 どうか良いアドバイスを下さい。 今現在大学3年生です。

  • どこの財布?

    彼に財布をプレゼントしようと思います。 私は、TAKEO KIKUCHIが好きなので、そこの財布にしようと思うのですが、 他にどんなブランドがあるんですか?(2万円程度で買えるもの。) コムサ、アニエス、ポールスミスくらいしか知りません。 どこの財布がよいかなぁ。。。

専門家に質問してみよう