-PR-
解決済み

音のいいテレビは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64306
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (15/72)

32インチ程度のフラットワイドテレビを買おうと思っているですが、そのテレビにプレステ2をつないでDVDやCDを楽しみたいと思ってます。
ついては、サウンドに重点を置いているのですが、サウンドシステムが優れているテレビを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

サウンド重視ならば、テレビの内蔵スピーカーではなく
AVアンプ+5.1chスピーカーの方が良いと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

ソニーなら、KV-32DR1(またはこの後継機)でしょう。

実際に売り場で音を聞かせてもらうのが簡単です。
で、低音が一番はっきりと出ているやつにしましょう。
TVの様にスピーカーの配置が難しい品では、
低音を良い音像で出すのが難しいので。
ちなみに、上記の製品は、音像定位エンハンサ-が内蔵されています。