• 締切済み

torne

torneについてです。 僕の部屋のテレビは室内アンテナで、でも大丈夫だろうと思ってつけていろいろ接続して進めてみたら、「チューナーやアンテナの接続をもう一度やり直して下さい」って何回も出てくるんですが、室内アンテナではtorneは見れないんでしょうか?インターネットには繋いでません。 どうか室内アンテナの場合の接続の仕方を教えて下さい。 ちなみにテレビはSHAPのAQUOSです。

noname#124301
noname#124301

みんなの回答

• i-q
回答No.1

色々なところで問題がありそうですが・・・ その室内アンテナは地デジ(UHF)に対応しいるものですか? アナログVHF用だったら使えません。 (都内なら室内用地デジアンテナ買えば移るかもしれません) 地デジ対応でもケーブルテレビの場合、パススルーでないと torneでは観れないのではと、思われます。