• ベストアンサー

ら・ら・ら

>大黒摩季 ら・ら・ら 本当に1956年に生まれてから此の方まで、凄い発展と歌が出ました 子供達にも自慢したい所ですね、一部にひずみが出ただけかも知れません 何にでもミスは有るようですね もう、此処は鼻歌でも歌うしかないなんて時は有りませんか? どうしようもない時なんか思わず口ずさみませんか?、親も年だし・・なんて? 教えて下さい、貴方の心のストーリーを!? お願いします・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

つ・ら・ら だ・ら・ら あ・ら・ら (つららが屋根からだらりと下がって驚いた物語)

romanda201
質問者

お礼

驚いたんですか?有難う