• ベストアンサー

 ら・ら・ら

>大黒摩季 ら・ら・ら 本当に1956年に生まれてから此の方まで、凄い発展と歌が出ました 子供達にも自慢したい所ですね、一部にひずみが出ただけかも知れません 何にでもミスは有るようですね もう、此処は鼻歌でも歌うしかないなんて時は有りませんか? どうしようもない時なんか思わず口ずさみませんか?、親も年だし・・なんて? 教えて下さい、貴方の心のストーリーを!? お願いします・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

つ・ら・ら だ・ら・ら あ・ら・ら (つららが屋根からだらりと下がって驚いた物語)

romanda201
質問者

お礼

驚いたんですか?有難う

関連するQ&A

  • ポケベル世代の方へ~ポケベルを連想させる歌は?!

    ポケベル世代の方に質問します。 ポケベルを思い出させるような懐かしい歌はありますか?! 二十年前、当方が11歳くらいの時、 テレビアニメ「スラムダンク」が流行っていました。 エンディングテーマが大黒摩季の歌でした。 歌詞の中に「ポケベル」が登場しますが、 ちょうどその頃、親がポケットベルを持ち歩いていました。

  • 大黒摩季の歌で

    古い歌ですが、大黒摩季の「夏が来る」のなかに「お見合い相手の付録に♪」という歌詞がありますよね。 この「お見合い相手の付録」とは、何(誰)のことですか? お見合いについてくるのは、仲人さんか親くらいではないかと思うのですが。

  • 悲しいバラードを教えてください

    バラードを教えて下さい。静かな歌で、賑やかな歌は好みません。できれば、メジャーでない曲がいいです。私の好きな曲は、HYのsong forやnavy&ivoryの指輪、大黒摩季のあなたがいればそれだけでよかった、smileの大切な人、サザンの逢いたくなった時きみはここにいない、などです。みなさんのおすすめを教えて下さいっ!!

  • ノリが良く、高音がよく伸びる歌手は誰?

    お世話になります。 90年代の大黒摩季や広瀬香美、TUBEのようなノリのいい歌が多く、高音が気持ち良く伸びる歌手が好きです。 今だとどんな歌手がオススメですか? 国内外気にしません。 皆様のオススメの歌手や歌をお教えください!

  • 高めの歌手(男)

    15歳の男です 早速質問させてください。 自分は声が高いのか、男性歌手の方の歌が上手く歌えません。 歌いやすいアーティストは、ほとんど女性で、例えば 「松田聖子」「大黒摩季」「Every Little Thing」さんなどです。 今までは、男女気にせずに歌ってきたのですが じつは、みんな平気なフリをして心の中では引いているのではないかなぁって思うようになりました。 なので、こんな自分でもわりと歌いやすい男性の歌手 を、教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 大黒摩季さん

    5年ほど前に 充電期間から復帰されてから 時々メディアに出てきたり ライブ活動されたり・・私 どうしても納得いかないのは どうしてあんなに 声をガラガラにして声量が無くなってしまったのかということ。 充電する前はCDだけでしたけど あの時は 声にハリがあって 透明感があって 曲も詩も大好きで ずっと応援していきたいな、て思ってたのに。 大黒摩季さんのファンの方(特に昔から歌を聞いていた方)彼女の声どう思いますか? 

  • 文字じゃ伝わらない(泣)

    多分10年とか前の歌です。 女性ボーカルで、声は大黒摩季さんみたいなパンチのある声。 「男らしさで」「女らしさ」「すぐに~(?)」という歌詞が入っていたのは覚えてる。  昔の古いオデッセイの中でカセットテープで聞いてたんです。  一緒に山崎まさよしさんの曲も入ってた記憶もあるんですけど、そっちも分からないので何年のものかもわからないしどうしようもないです。  「歌詞GET」サイトも見たけど、あんまり古いのは無さそうだし…  メロディーは僅か~に覚えてるんですけど、ああもどかしいっ!!(泣)

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 現在の一人カラオケのあり方

    こんにちは、32歳の兼業主婦です。 最近転職をしまして、転職先で私の歓迎会を開いて下さるそうなんですが どうも飲み→カラオケの流れの様です。 うちは3世帯同居の大家族で、家事と仕事ばっかりしてきてここ数年お酒もましてやカラオケなんてご無沙汰ですっかり流行にも取り残されてます。 本題なのですが、私はカラオケがどうも苦手で、 歌うのは大好きなんですが身内以外の前で歌うとド緊張してしまってよけい歌えないんです。 過去にはうまいと言われた歌も下手でみんなを引かせた歌もあり、もうなんか不安で仕方なく こっそり練習に行こうか迷ってます。 でも、32の女が一人で平日昼間にカラオケってどうなんでしょう?私が行ってた時は一人カラオケなんてあり得ないと思ってましたが、最近はそういう話聞かなくもないですし…(*_*) 32女の一人カラオケ練習、痛いか痛くないか教えて下さい! あ、あとなんか今歌ってもおかしくないおすすめの歌があれば教えて下さい。 参考までに、昔割とうまいと褒められてたのは椎名林檎と大黒摩季、ブリグリあたりです。 松浦亜弥やアイドル系は下手すぎてドン引きされてました…((T_T)) 宜しくお願いします。