• ベストアンサー

ドキドキアイランド~島っ子の恋のうた

小笠原で聞いたこの曲がとっても印象的でした。 この曲の入ったCDは非売品との事ですが、曲を小笠原以外で聴くことやCDを購入することが出来るかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。 以前から気になり調べたりしましたが、歌詞検索などのサイトでもありませんでした。 それで下記のCDがおっしゃるとおりで非売品となっている以上どうにもならないかもしれません。 ただこのことで下記にリンクを貼っておきます。 下記連絡先へ直接電話をしてご確認されるほうが早いのではないでしょうか。 ご参考になさって下さい。では失礼いたします。 『小笠原オリジナル音楽集 Boninの風』(非売品) 【収録曲】 01. マイディア ボニン アイランド 02. お宿のために 03. 大切なもの 04. 十六夜 05. KANA 06. アオウミガメの旅(フラヴァージョン) 07. 南洋踊りの歌 08. レモン林 09. 八星流太鼓 10. ドキドキアイランド~島っ子の恋のうた 11. ランデヴー 12. スティールパン(ウラメ~レモン林) 13. Song 14. 時雨山 15. Boninの島 16. サンゴ通り 17. 小笠原太鼓(母島) 18. ぼにん囃子 19. 丸木舟 20. アオウミガメの旅(小笠原小学校卒業式) 21. 小笠原返還の歌 CD (2008/6/26) 企画: ボニンの風、小笠原諸島返還40周年実行委員会 【小笠原諸島返還40 周年記念事業の問合せ先】 小笠原諸島返還40 周年実行委員会事務局 電話04998-2-2140 http://www.soumu.metro.tokyo.jp/05gyousei/press/2001ogasawara.pdf http://www.miyatakenozomi.com/album.html

517hama
質問者

お礼

ayanamishinji様 投稿ありがとうございます。 色々と調べてくださったようで感謝です。 事務局の電話番号は分からなかったので、休み明けにでも連絡をしてみます。 ありがとうございました。