• ベストアンサー

エラー AppHangB1

Chromeを最小化させて、その後最大化(全画面)させると「AppHangB1」というエラーが出てフリーズしてしまいます。 原因は何が考えられるでしょうか?また、対処法はあるでしょうか? ちなみに、コマンドプロンプトにて「regsvr32 jscript.dll」を実行しても改善しませんでした。

• t4m7k2
  • お礼率78% (174/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

海外のサイトに、VistaでAppHangB1エラーが出る場合IEリセットをすることやアドオンが原因というようなことが載っています。Chromeを一旦アンインストール、再起動後、再度最新版を、右クリック「管理者として実行」でインストールしては?

t4m7k2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、アインストールしてみようかと思います。