• ベストアンサー

regsvr32 urlmon.dllについて質問です。(windowsXp)

ボクはあるサイトの画像などを見ていました。 それでその画像はマウスを当てるだけで画像が変わるしくみになっていて、その画像についたボイスもありました。 ボイスはクリックしたらスクリプトのエラーとなり、聞けなかったので、 対処法を検索し、regsvr32 urlmon.dllを成功させました。 でもボイスは聞けず、(エラーとはでなくなった) さらに画像もマウスを当てても変わらなくなりました。 どうすればいいですか?regsvr32 urlmon.dllなどを解除とかするんですか? やり方がなにもわかりません。 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>regsvr32 urlmon.dllを成功させました 「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regsvr32 urlmon.dll」をしたと言う事ですか? >スクリプトのエラー Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトが「有効」になっていますか? レベルは「中」ですか? >あるサイト あるサイトでは検証できませんね。 さしつかえありますか?

xkouenx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 補足で忘れたのですが、 ActivXコントロールやスクリプトなどは有効になっております。

xkouenx
質問者

補足

>「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regsvr32 urlmon.dll」をしたと言う事ですか? そうです。ちゃんと成功したとでました。 あるサイトというのは普通のゲームのゲーム紹介やキャラ紹介などのサイトの画像ですよ~。 あと補足ですが、スクリプトのエラーはまだ出てきます・・・

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.2

サイトに問題がある場合があります。 ページに使われたJavaScriptにエラーがある場合、こちらでは対応できません。 だからgoold-manさんは、検証できないとおっしゃっているのです。 こちらでの対処は、キャッシュのクリア、閲覧履歴のクリアくらいしかありません。

xkouenx
質問者

お礼

対処法はないんですね。 ありがとうございました。