• 締切済み

GyaO ダウンロード

GyaO!の動画を ダウンロードしたくて いろいろなサイトで 説明を見て GetASStream だかいうやつを ダウンロードしたんですが そっからさきが全く わからなくて 進めません………。 説明が乗ってるサイトで スキマスイッチのを 例にのってたんですが 先に調べたurlが 表示とかいてあったのですが 自分がやっても自分が ダウンロードしたい urlは表示されません。 初心者なのですが 何かやりかた細かく のってる。または おしえていただけませんか(´~`;) パソコンはWindows7 なんですが

みんなの回答

noname#128820
noname#128820
回答No.2

GYAOからダウンロードして動画や音楽を視聴するようには、ダウンロードしたものにDRM(著作保護用、視聴可能な期間を制限したり、コピーガードなどをする)が付いてるので、これを解除しないとすぐ(1日~2日)視聴出来なくなります。 しかし、DRMの解除は著作権法の第30条に違反になります。 したがって、こちらのサイトでは、回答できません。 (サービス、WINPCAPはダウンロード→インストールしましたか?GetASStreamの設定はやりましたか)

• yoshix7
回答No.1

WinPcapドライバはインストールしてますよね? これがないとURLの解析が出来ません。 GetASStreamが難しくて使えないなら、有料のソフトをどうぞ http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/about/ ネットの説明でわからなければ GetASStreamは雑誌なんかには細かく使い方が載ってるものがありますよ。 一応、罰則はないですが著作権のあるものをダウンロードするのも違法なんで・・・