• 締切済み

女子に聞きたいです

この前、彼氏にアナルを舐めてと言われました。 私は初めてだったので抵抗があり、拒否ったんですが、アナル舐めって普通にするものなんですか? また、私はアナルを舐める事に抵抗があるのですが、舐めるのが好きな人っていますか?

みんなの回答

回答No.4

AV女優なら普通にしますね。 どうやら彼氏はAVなんかで影響を受けた のでしょう。 最近はデリヘルなんかでも普通にしているようです。 で、私が思うに・・・ 私の若い頃(30年くらい昔)には周囲の女性のほとんどがフェラなんか拒否 だと言っていました。 しかし現在はどうでしょう? ノーパン喫茶から発展したヘルスが登場して以来 フェラんひ対しての心理的抵抗はどんどん減少して、一時の援交ブームでは JC、JKまでもが平然と受け入れるようになりました。 とすると今は一般的ではないような行為も何年か先には普通になっているかも 知れません。 でも行き過ぎた過度な性の営みは人の感覚を麻痺させて、性衝動に悪影響を 及ぼすかも知れません。また性の対象にも飽きやすくなるものです。 それに将来はどうあれ生理的に嫌悪があるのなら無理してまでやらなきゃいけ ないものではないと思います。 こんな場合は彼氏に一度こう言ってみてください。 「そんなに気持ち良いなら私にも同じようにしてよ。」と。 ぐいと彼の鼻先に尻を突き出して・・・さぁ、出来るものならしてみろとばかりに。 これで彼が嫌そうな顔をして躊躇ったなら、上手く回避できるやも知れません。 しかし・・・もし平然と、いえむしろ嬉々として彼氏が舐めたなら手遅れです。 性は多様なものなので彼を異常とは言いませんが、立派に「変態さん」になった のです。 一緒に楽しむか別の愛を見つけるかしかありません。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ciu696
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.3

絶対にやらないです。 プライド的に…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4haru4
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

私舐めるのに抵抗はないので、舐めてあげますよ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129123
noname#129123
回答No.1

舌は綺麗なものではありません。もし舐めてそこからばい菌が入ったらどうします?病院で聞かれたら舐めましたって言います?まぁ、そういうマニアもいますから、あとはあなたの判断に任せます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二十歳前後の女の子教えて

    二十歳前後の女の子教えてください 私は20歳なんですが同じ女子に質問です。 この前、彼氏にアナルを舐めてと言われました。 私は初めてだったので抵抗があり、拒否ったんですが、アナル舐めって普通にするものなんですか? また、私はアナルを舐める事に抵抗があるのですが、舐めるのが好きな人っていますか? やっぱり味とか臭いってしますよね? 好きな人のだからしてあげるべきか迷います・・・ 同世代の方アドバイスお願いします。

  • 女の子に質問

    この前、彼女にアナルを舐めてと頼んだら、拒否られました。 元カノからアナル舐めの良さを教わり、あたり前のようにしてもらっていたのでアブノーマルな行為なのかと疑問を持ちました。 そこで女の子に聞きたいのですが、彼氏にアナル舐めした事や頼まれた事はありますか? また、好きか嫌いか教えて下さい。

  • あんなところ汚くないのでしょうか…?

    最近彼氏が前戯の時にアナルを攻めてくるようになりました 一緒にお風呂に入っている時や入浴後なのでキレイだとは思うのですが やっぱり少し抵抗があります…しまいには挿入しようとまでしてきました 挿入は拒否しているのですがしぶしぶ指はOKしてます 今まで周辺を触る人はいましたけど入れられたのは初めてです 興味本位で触っているのかそれともそうゆうのが好きなのか分からないのですが 男性にとって女性のアナルは汚いところではないのでしょうか? また、そうゆうのが好きな人って自分も触って欲しいんでしょうか? 最近エッチの度にそうゆうことを考えちゃって集中できません(^^; 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(25)がいます。私(20)は彼と同棲していて週2~3回くらいセックスをするんですが、毎回パターンがだいたい同じです。たまに場所変えたりコスプレしたりしますが、私がすごく変化を求めてしまって…私は開発済みなのでたまにアナルセックスもするんですが、彼氏のアナルも開発したい願望があります。ちなみに私はSとM両方です。アナルを舐められるのは気持ち良いらしく彼氏からやってと言われます。でも指を入れたりしたいと言うとすごく嫌がって拒否されます。結構彼氏にそのことを言うのですが許可してもらえません。それがすごく不満に思えて、普通のセックスでも幸せを感じますが、ちょっとSM体質の私はどうしてもしたくて仕方がありません。嫌われるのも嫌だけど、やっぱり好きな人にしたいし他にそういったセックスフレンドを作るのは嫌なので、どうしたらさせてくれるのでしょうか。

  • 初・アナルセックス

    彼がアナルセックスをしたがっています。 私は衛生的な面で抵抗があります。 無理矢理してくることはありませんが、指は入れてきます。 始めは何か出るんじゃない?という恐さと、なんとも言えない気持ち悪さで嫌だったのですが、この前は気持ち悪くはありませんでした。(良くもないけど。普通でした。) このままだとアナルセックスに促されそうです。 そこで何点か質問があります。 1)痔になるというのは本当ですか?なるとしたら何痔? 2)浣腸はしなくてもいいのですか? 3)コンドームとかジェルは必要ですか? 4)なんとか筋という筋肉が切れると、肛門がしまらなくなり一生オムツと聞いた事がありますが本当ですか? 特に質問4が気になります。 ホモセクシャル(男性)の人たちはアナルセックスしてるんですよね?質問4のような事が起こるのならオムツになってしまった人はたくさんいると思うんですけど聞いた事がなくて。 私はアナルセックス未経験者ですし、知識もありません。 彼はしたいと思っているので、質問してもいい事しか言わないような気がして、、、。 長くなってすいません。 よろしくお願いします!

  • アナルセックスと浣腸について

    はじめまして。 私は処女で、今付き合って一年の彼氏が居るのですが、彼氏が処女は大事にしようと言って、付き合ってからずっとアナルセックスをしています。 教えて頂きたいのですが、アナルセックスの前に浣腸をするのですが、ほぼ毎日会っているので、よく考えたらこの一年、自分で(普通に)便をしたことがありません。 私は背も小さく、ガリガリに痩せているのですが、毎日浣腸するのが成長とかに影響したりすることって、ありますか? あと、毎日アナルセックスをすることで体が悪くなったりすることがありますか?私は他の男の人のを見たことがないのでわかりませんが、彼氏のは普通より相当大きいらしく(缶コーヒーくらい?)はじめての頃は痛くてずっと我慢していたのですが最近はそうでもなくなっています。 お知りの穴って大きくなってくるのでしょうか? ゆるくなってきたりするのでしょうか?

  • 女の子答えてください

    同じ女の子に聞きます 私は今まで男性と付き合った事がありませんでしたが、最近、はじめての彼氏が出来ました。 この前、口でしてくれない?と言われたのですが、やり方もわからずに拒否ってしまいました。 普通は口でしてあげますか? また、口ですることに抵抗がありますが、みなさんは初めて舐めた時どうでしたか? あと、あそこの事をなんて呼んでいますか? 参考までに教えてください。、

  • アナル?

    彼がエッチをするとき、挿入してピストンしながら、アナルをゆびで刺激しようとします。 いままで、いじられた経験がないので抵抗があるんですが かれの前の奥さんが10歳くらい年上だったみたいで、そういうことが普通だったのかな、と 想像したりします。 最近は、ピストンだけでイって、アナルをいじられなくなりましたが、 なんだったんだろうって、ちょっと、気になってます。

  • 彼氏持ちの女子を、奪いたい!

    25歳男子です。 数か月前に知り合って、 今好きな人がいまして、同年代なのですが、 その人には2年ほど付き合ってる彼氏がいます。 ただ僕とも普通には遊んでくれます。 彼女の家にも、泊めてくれます。しかし、体の関係は拒まれます。 彼女いわく、男女関係なく友達として、好きな人は 泊めることに抵抗ないそうです。 ここ最近で、2回ほど告白しました。いずれも返事はNOで、 今は特に順調で、彼氏と別れることできない。とのことでした。 彼氏がいなければ、付き合ってくれるそうですが、タイミングが悪いといわれました。 少しでも、亀裂が入っていれば、入り込む余地もあるとは思うのですが、 そう言われてはもうどうしようもない気がしました。 ただ、これからも楽しいから是非遊んでほしいと言われました。 遊び相手として、都合よく扱われているのか・・ ただ、彼女とその彼氏はそんなに会っていないようで、彼女いわく 根底に好きという気持ちが感じられれば、会わなくてもたまに会えれば、それでいいようです。 彼女は、そんなに依存しないタイプかと思います。 彼女とはテンポ合うし、話も途切れず、本当に惚れてしまいました・・。 ここまで言われて無理かもしれませんが、今後どうしたらよいでしょうか? 諦められません。 今は振られた後に、気持ち的につらいからもう遊べないと伝えて、 連絡はとっていません。ただ連絡したくてたまりませんが笑 引くのも大事なのかなと・・・ なんとかして付き合いたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fで印刷をしようとした際に、トレイの用紙がなくなったというエラーメッセージが表示されましたが、実際には十分な用紙が入っていました。さらに、詰まりや故障の兆候も見られませんでした。このような症状について経験のある方はいますか?もし解決方法があれば教えてください。
  • PX-1700Fの印刷時に、トレイの用紙がなくなるというエラーメッセージが表示されましたが、トレイを確認すると十分な用紙が入っていました。さらに、印刷中に詰まりや故障の兆候も見られませんでした。このような症状を経験したことがある方はいますか?解決方法があれば教えてください。
  • PX-1700Fで印刷しようとした際に、トレイの用紙がなくなったというエラーメッセージが表示されましたが、トレイを開けてみると十分な用紙が入っていました。さらに、詰まりや故障の兆候も見られませんでした。このような症状にお悩みの方はいますか?もし解決方法があれば教えてください。
回答を見る