• 締切済み

女子に聞きたいです

この前、彼氏にアナルを舐めてと言われました。 私は初めてだったので抵抗があり、拒否ったんですが、アナル舐めって普通にするものなんですか? また、私はアナルを舐める事に抵抗があるのですが、舐めるのが好きな人っていますか?

みんなの回答

回答No.4

AV女優なら普通にしますね。 どうやら彼氏はAVなんかで影響を受けた のでしょう。 最近はデリヘルなんかでも普通にしているようです。 で、私が思うに・・・ 私の若い頃(30年くらい昔)には周囲の女性のほとんどがフェラなんか拒否 だと言っていました。 しかし現在はどうでしょう? ノーパン喫茶から発展したヘルスが登場して以来 フェラんひ対しての心理的抵抗はどんどん減少して、一時の援交ブームでは JC、JKまでもが平然と受け入れるようになりました。 とすると今は一般的ではないような行為も何年か先には普通になっているかも 知れません。 でも行き過ぎた過度な性の営みは人の感覚を麻痺させて、性衝動に悪影響を 及ぼすかも知れません。また性の対象にも飽きやすくなるものです。 それに将来はどうあれ生理的に嫌悪があるのなら無理してまでやらなきゃいけ ないものではないと思います。 こんな場合は彼氏に一度こう言ってみてください。 「そんなに気持ち良いなら私にも同じようにしてよ。」と。 ぐいと彼の鼻先に尻を突き出して・・・さぁ、出来るものならしてみろとばかりに。 これで彼が嫌そうな顔をして躊躇ったなら、上手く回避できるやも知れません。 しかし・・・もし平然と、いえむしろ嬉々として彼氏が舐めたなら手遅れです。 性は多様なものなので彼を異常とは言いませんが、立派に「変態さん」になった のです。 一緒に楽しむか別の愛を見つけるかしかありません。 頑張ってください。

• ciu696
回答No.3

絶対にやらないです。 プライド的に…。

• 4haru4
回答No.2

私舐めるのに抵抗はないので、舐めてあげますよ(^-^)

noname#129123
noname#129123
回答No.1

舌は綺麗なものではありません。もし舐めてそこからばい菌が入ったらどうします?病院で聞かれたら舐めましたって言います?まぁ、そういうマニアもいますから、あとはあなたの判断に任せます!