• ベストアンサー

今、すごーく食べたいものって、何ですか?

NonNon5の回答

• NonNon5
回答No.3

実は、私はかまぼこが大好きなんです。 お正月は、近所のスーパーにもちょっといいかまぼこが売られていて、その上、年明けにはそれが半額になったりして、かなりうれしいです。 というわけで、福袋ではなく、ちょっと高級なスーパーで半額になったかまぼこを買ってきて、食べています。 かまぼこは、日本酒にも白ワインにも合います。 更に食べたい。。かまぼこ。。。

localtombi
質問者

お礼

かまぼこですか! >ちょっと高級なスーパーで半額になったかまぼこ なるほど、賢い買い方ですね。高級なものは弾力からして違いますね。 お酒とだったら板わさとわさびで1杯というのがいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。