• ベストアンサー

通販サイトについて

最近服をネットで買う事があるんですが これから利用してみようと思ってるサイトについて質問させて下さい。 DJ DREEMS ていうサイトで大丈夫だと思ってるんですけど住所とか電話番号入れないといけなくて… 後々やっかいな事になりませんかね? 出来ればこのサイト知ってる方お願いします。

• cblb
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

Yahooにもサイトが有るのでそこからではどうかな

cblb
質問者

お礼

そういう所があるのを知らなかったんでまた見てみます。 ありがとうございます。