TUTAYAで中古セルDVDを買おうとした時のトラブル

このQ&Aのポイント
  • TUTAYAで中古セルDVDを買おうとした際、セルDVDの入れる袋がなく、店員に探してもらうことになりました。
  • パッケージがむき出しの中古セルDVDを目に付く位置に置かれたままで、店員に聞いたりしてもらいながら時間を掛けました。
  • 一言言うべきか迷っていますが、後ろには誰もおらず、他の店員もいたため、トラブルを避けるためには黙っておくべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

TUTAYAで中古セルDVDを買おうとした時

一般DVD4本 一週間レンタル1000円と セルの中古AV1本480円を買おうとレジに持っていった時の事なんですが レジを打った後にセルDVDの方を入れる袋が無かったらしく うろうろ探していたんですが セルDVDの方を誰もが目に付く位置に置いて 結構時間掛けて他の店員に聞いたりしていました。 中古なのでパッケージはそのままむき出し状態(普通に買うときの状態) 他意は無いかも知れませんが あきらかに配慮に欠けていると思うのですが こちらから一言 言うべきなのでしょうか(トラブルはなるべく避けたいので 基本言わないですが) 幸い後ろには誰も居ませんでしたけど。(店員は男性だったが 他に若い女性の店員もレジに居た) こういうのって仕方が無い事なのでしょうか 嫌だったら買わなければいいとか!?

noname#141486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

配慮も足りないと思うが、利用者の開き直りも必要でしょう。 とりあえず、このままでは気がすまないでしょうからクレームどうぞ http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_cnt/06.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 このようなサイトがあったんですね。 早速 書き込みしたいと思います。 まあ基本レジが若い女性であっても サラって持って行って買う方ですが(この時は恥ずかしくない) 後ろから一般の女性客に見られたら 恥ずかしいです。