• ベストアンサー

大晦日・埼玉日帰り温泉

明日の昼くらいに横瀬の武甲温泉に行こうかと思っているのですが、大晦日ともなるとやはりどこの日帰り温泉も大混雑でしょうか?

• mg0802
  • お礼率81% (117/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

しょっ中日帰り温泉に行っている埼玉県民です。 住宅地に近い日帰り温泉は、大混雑です。 でも、観光地の日帰りはそんなに混んでません。 箱根や熱海のようなところは混んでますが、この寒くて忙しいときに、遠くの日帰りなど楽しくありませんからね。 特に、秩父は日帰り温泉目的ではなく、秩父で遊んだ人が立ち寄ります。 寒い年末に遊んで立ち寄る計画は少ないと思います。

mg0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 のんびり行ってみたいと思います^^