• ベストアンサー

OUTLOOKの配信タイミングについて

OUTLOOKの配信タイミングについてですが、配信タイミングを設定してメールを送信すると、OUTLOOKを閉じようとするたびに「未送信メールがありますが終了しますか?」のようなエラーが出てしまします。 配信タイミングを1年後に設定しているので1年間出続けると少し不便なんですが、仕方がないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Outlokkを常駐させない限り出ますよ。 その様にスケジュールして送信する場合は、そのアプリケーションを常駐させないと実行できません。アプリケーションを終了させておきながらかつスケジュール送信するとうというのは、考え方が矛盾しているのです。Outlookを常駐させたくない場合は、他のメールソフトを常駐させて下さい。