• ベストアンサー

動画について

MEGAVIDEOの動画を、DVD又はブルーレイディスクに移すことは可能なんでしょうか? もし可能だとすると、どのようにして移せばいいのでしょうか? 教えてください!

noname#128059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ソフトを使う。 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044377280
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! このソフトは、有料ってことですよね・・・ できれば、フリーソフトを紹介していただきたいのですが、 よろしいでしょうか? すいません・・・