• 締切済み

バーバリーズ??

バーバリーのスカートをヤフオクで買いました。 タグを見てみると Burberrys BULUE LABEL と書かれていました。バーバリーじゃなくてバーバリーズっておかしくないですか??偽物ですかね? 生地はポリエステルでした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• TEOS
回答No.4

もう少しデーターをください。 確かに最近の商品を見ると、アルファベットの最後にSは付いてませんが、 古い商品だと、Sがラストに付いている商品も有るかも知れないけど、ブルーレーベルでは見ないですね。 三陽商事の商品は中国製造が多いので、韓国行くと偽物が販売されてますね。 洗濯のタグに、色々情報を入っているので、教えてください。 洗濯のタグに、三陽商事の表示  メーカー識別番号有りますか。  変なところにもう1枚縫いこみタグ(生産国)ある。 生地の種類では、識別は不能。   コメントください

• hoooney
回答No.3

こんにちは。 バーバリーの偽物はかなり多く出回っていますよね。 1997年に経営者がローズ・マリー・ブラボーというアメリカ人に変わり、その人がブランドを刷新したのに伴ってロゴが「Burberrys」から「BURBERRY」に変わった、という話があります。 変わったのは2000年頃だと言われています。 この話がどこまで本当なのかは分かりませんが、sが付いているから偽物、とは限らないようです。 購入されたスカートが昔のものであれば、本物かもしれません。 素材についてはハッキリとは分かりませんが、私の持っているスカートは毛100%と記載があり、ポリエステルではありませんでした。

• 199109
回答No.2

Yahoo知恵袋に似た質問がありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310578608 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=6995232 名前とロゴは変わったようですね。

aegmjp
質問者

補足

わざわざありがとうございます。 しかしブルーラベルは2004年に発売されましたよね?バーバリーズは10年前までのものではなかったですか?;

• larrymiz
回答No.1

ニセモノですね。 参照URLに、公式ウェブサイトを載せておきました。ポリエステルのはずがないです。

参考URL:
http://www.burberry-bluelabel.com/
aegmjp
質問者

補足

間違えました。裏100%ポリエステル 表毛100%でした。写真も載せました