• ベストアンサー

副回線でもJ-YEAR?

こんばんは。 続けざまに質問で申し訳ないのですが、 Jフォンは副回線でもJ-YEARに入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su_momo
回答No.4

こんにちわ 他の地区はよく知りませんが東海地区で言うと、トークパックであれば入れます。申し込み必要&タダです。入っても長期利用割引サービス(自動)はそのままです。主回線も副回線もはいれます。 しかし、バリューパックに入っているのであれば話は違います。バリューパックではJ-YEARの代わりに年間割引、長期利用割引サービスの代わりに継続割引というものがあります。こちらでは主回線は年間割引か継続割引のどちらかしか選べません。そして副回線では継続割引しか選べません。 参考になったでしょうか? ちなみにトークパックは10月から新規加入ができなくなるみたいです。バリューパックへの移行ですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんわ。 J-yearって、2000円くらい払うと、年数が経つごとに割り引き率が大きく(15%~)なるやつですよね。 Jの東京ですが、副回線では入れません。親回線だけが加入できます。 契約する必要のない、年数ごとに数%割引される方は、副回線でも自動的に適用されています。

• iwakura
回答No.2

2003年2月からの全国統一料金では 家族割引(副回線)と年間割引は併用できません。

回答No.1

逆に副回線の場合、年間割引に入らないと契約できなかったと思います。地区によっても違うかもしれませんが。