• ベストアンサー

少女時代のメンバー、分かりますか?

添付の写真でメンバー全員の名前が分かりますか? ユリは、知っているのですが、あとのメンバーがほとんど分かりません。 詳しい方がおられましたら、お教えいただくと助かります。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • correo
  • ベストアンサー率50% (61/122)
回答No.2

左から、ソヒョン、ソニ、ユリ、ジェシカ、ユナ、テヨン、スヨン、 ヒョヨン、ティファニーです。

noname#157430
質問者

お礼

特に、ソヒョンが知りたかったのですが、これで大体分かりました。 お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●[歌手紹介] ソニョシデ・メンバーの覚え方 少女時代 / 소녀시대 / SNSD / Girls' Generation / 少女时代:新書中心主義-心理学者の読書日記:So-net blog http://kaysaka.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14 ●私的少女時代メンバーの覚え方 | comix press http://itosho.parallel.jp/blog/?p=80 ●少女時代のメンバーの名前を教えて下さい! - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147876311

noname#157430
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 詳しく調べてくださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 少女時代のメンバーの名前

    ネットで見てみたりしたのですがよくわかりませんでした・・・ 写真のメンバーの名前を教えてください。 画像が小さくてわかりにくいですがお願いします。

  • 少女時代について教えてください

    少女時代のメンバーの人気順を教えてください。 あと、ユリとソヒョンを見分けられません。 ユリとソヒョンの見分け方を教えてください お願いします

  • 少女時代のメンバーについて

    少女時代のメンバーについて 少女時代の「GEE」という曲の画像を見ました。 メンバーの一人である下の方の名前を教えてください。

  • この写真の少女時代のメンバの名前をおしえてください

    いまさらですが、この写真の少女時代のメンバーの名前をおしえてください http://news.music.biglobe.ne.jp/201008/article_36.html 知りたいのは、右から4番目の金髪の子です。 お願いします。

  • 少女時代のメンバーの名前

    こんにちは。 20代女です。 少女時代の「Run Devil Run」のPVを見て、少女時代のファンになりました! ですがまだメンバーの名前と顔が一致しません・・・。 画像のメンバーの名前を、それぞれ教えて頂けませんでしょうか?? 宜しくお願いします!

  • 少女時代のメンバーの名前

    画像の彼女、少女時代のメンバーですが、名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少女時代のメンバー 名前

    少女時代のメンバーの名前って韓国だと どういう感じなんですか? 例えが下手ですけど AKB48の前田敦子は敦子はすごく古風なイメージ 高橋みなみのみなみは元気ってイメージ ↑あくまで私のイメージですが… メンバーの名前は韓国の中ではどういう感じなのでしょうか。

  • 少女時代

    添付画像は少女時代のメンバーの誰でしょうか?

  • 少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

    お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

  • 少女時代

    ども。 暇なときにでも返答下さい。 少女時代の『Gee』でしたっけ?その曲のプロモーションビデオの中のショートカットのメンバーの名前を教えてくださいm(__)m 顔はわかるんですけど名前がわかりませんw よろしくお願いします。