• ベストアンサー

大阪のすぐ結果がでる検便出来るとこを

土日でもやってる検便検査出来るとこを探してます。出来れば2、3日で結果が出るとこを探してます。1週間では遅いです。 食品会社に勤めており、海外旅行に行ったら検便検査の結果が出てから働けます。 たまたま土曜の夕方(6時くらい)海外から帰り連休のため、連休あけだとかなり職場に戻れるのが遅くなってしまいます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

帰国したときに空港の検疫所で聞けば教えてくれると思います

tatababa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検疫所も電話してたんですが、病気でない場合は土日やってるとこはわからないとの事でした。 ありがとうございました。