• ベストアンサー

劇団四季「55Steps」メイキングDVDについて

メイキングDVDの挿入曲 「ようこそ劇場へ」と「アプローズ」を歌ってる方が誰だか分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

このDVDは東京公演の劇場限定で それもその週の3日間だけというものだったはずです。持っている方はかなり少ないと思います。私はたまたまだぶった人から譲り受けました。  映像ではソングパートの李涛さん高井さん渡辺さん 女性では秋さんと早水さんはわかりましたが そのほかの方はわかりませんでした。  ただ 歌っている方は 男性では芝さん と李涛さん 女性では 早水さんしかわかりませんでした。声の特徴から3人は確実と思っています。 (渡辺さんも特徴があるのでわかるつもりですが いなかったような。)  DVDのチラシには書いてないので正確にはわかりません。問い合わせたらわかるかもしれません。わたしはまだしていませんが。