• ベストアンサー

この一年を振り返って。

rariraruの回答

• rariraru
回答No.5

そんな重大ではないですけど。。。 え、、鉛筆が刺さったあぁあ!まったく痛くなかった。血がボタボタ~って、出てきたんでビックリしました。おかげで服にも血がついてしまった・・・。悲しぃ・・・。 あ!私の好きな人とだいぶ距離が縮まった!重大だ~! 皆には「重大か~?」と、言われても、私には重大なんです! まあ、この1年は、自分は気楽だったなー。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >え、、鉛筆が刺さったあぁあ!まったく痛くなかった。 >血がボタボタ~って、出てきたんでビックリしました。 シャーペンではなく、鉛筆というところがミソでしょうか? わたしの右手人差し指の付け根には、 小学生の時にぶっ刺した鉛筆の痕がまだ黒く残っています。 質問者さまと同じで、なぜか痛みはなかった。 どうしてだろう? >あ!私の好きな人とだいぶ距離が縮まった!重大だ~! 心ウキウキしますね。 お幸せに。 ありがとうございました。