• ベストアンサー

TIMER(タイマー)

まあ、自分は所詮パルサー、つまりタイマー見たいなもんだなと 思うっすねー、今も、韓流ブームって事で、色々にぎわってますねー 韓国人は適度の辛い物を食べて快食快便だからスマートな人が多いんでしょうねえー 今年はトキトキ(時説き)しましたねえー、皆さんをそわそわさせましたー、すいません・・? 貴方は今年は人生においてどう言うシチュエーションの年でしたかー? 教えて下さい、お願いします >(国語)シチュエーション3[situation] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)状態。事態。状況。局面。場合。場面。 (2)境遇。また、特に小説・劇・映画などで、登場人物のおかれている境遇。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>貴方は今年は人生においてどう言うシチュエーションの年でしたかー? 無芸大食 でござる。

romanda201
質問者

お礼

無限芸&小食たまに食べない・・じゃ無いですかぁー・・? 回答有難うございましたぁー

その他の回答 (1)

• vaierun
回答No.2

ベストアンサーありがとうございました。 でも。。。自作自演を疑われたこともあったのですよ(T_T) ま、すぐに誤解は解けましたけれど 気の小さい私はビクビクします。 こんな時間に興味のある質問を見かけて、回答したいなぁ~と思っているだけの私です。 サラっと流してくださって構いません。 読んでいただけただけで嬉しいです(*^_^*) ありがとうございますm(__)m なので私の今年を存分に言いたい放題しちゃいますぅ~♪ 見極め、判断し、決断を要した年でした。 自分なりには大変でした。 他の人からすれば何てことない事柄でしょうけれど。。。 友人は私に「幸せ恐怖症だね」と言いました。 ちょっとシックリきません。 私はずっと幸せですから。 韓国は寒いので、脂肪燃焼率が高いのですよ。 そして働き者です。 見習いたくて勉強しましたがスリムな理由はまだ分かりません。 カプサイシンは良いらしいです(^v^) ところで「パルサー」ってなんですか?

romanda201
質問者

お礼

>ところで「パルサー」ってなんですか? 1・電波星 2・NISSANの車 全損の車、エンジン、パーに成りました、 3・心臓とか・・? です 回答有難うございました