• ベストアンサー

TIMER(タイマー)

まあ、自分は所詮パルサー、つまりタイマー見たいなもんだなと 思うっすねー、今も、韓流ブームって事で、色々にぎわってますねー 韓国人は適度の辛い物を食べて快食快便だからスマートな人が多いんでしょうねえー 今年はトキトキ(時説き)しましたねえー、皆さんをそわそわさせましたー、すいません・・? 貴方は今年は人生においてどう言うシチュエーションの年でしたかー? 教えて下さい、お願いします >(国語)シチュエーション3[situation] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)状態。事態。状況。局面。場合。場面。 (2)境遇。また、特に小説・劇・映画などで、登場人物のおかれている境遇。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>貴方は今年は人生においてどう言うシチュエーションの年でしたかー? 無芸大食 でござる。

romanda201
質問者

お礼

無限芸&小食たまに食べない・・じゃ無いですかぁー・・? 回答有難うございましたぁー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

ベストアンサーありがとうございました。 でも。。。自作自演を疑われたこともあったのですよ(T_T) ま、すぐに誤解は解けましたけれど 気の小さい私はビクビクします。 こんな時間に興味のある質問を見かけて、回答したいなぁ~と思っているだけの私です。 サラっと流してくださって構いません。 読んでいただけただけで嬉しいです(*^_^*) ありがとうございますm(__)m なので私の今年を存分に言いたい放題しちゃいますぅ~♪ 見極め、判断し、決断を要した年でした。 自分なりには大変でした。 他の人からすれば何てことない事柄でしょうけれど。。。 友人は私に「幸せ恐怖症だね」と言いました。 ちょっとシックリきません。 私はずっと幸せですから。 韓国は寒いので、脂肪燃焼率が高いのですよ。 そして働き者です。 見習いたくて勉強しましたがスリムな理由はまだ分かりません。 カプサイシンは良いらしいです(^v^) ところで「パルサー」ってなんですか?

romanda201
質問者

お礼

>ところで「パルサー」ってなんですか? 1・電波星 2・NISSANの車 全損の車、エンジン、パーに成りました、 3・心臓とか・・? です 回答有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方の人生のテーマソングは何ですか?

    まあ、私も考えて見ますが、どう言うのかな? それは何に例えられる? 教えて下さい、お願いします >(国語)しゅだい-か2【主題歌】 (三省堂「大辞林 第二版」より) 映画や劇の中で歌われる、主題と関係の深い歌、あるいは主題を表現する歌。テーマ-ソング。

  • NEW STYLE(ニュースタイル)

    結婚式の時に、こう言う言葉を貰いました 「走り続ける事は、変わり続ける事だ」とね・・ まあ、国鉄のCMからだとは思いましたけどね・・? 乗り越えていく為には変化も必要に成ってきますね・・? 貴方は今年、何が変化しましたか? 教えて下さい、お願いします >(国語)スタイル2[style] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)体つき。姿。風采(ふうさい)。 「―のいい人」 (2)服装や髪形。デザイン。 「古い―の洋服」 (3)工業製品の型。デザイン。 「斬新な―の車」 (4)文章の様式。表現形式や表現手法。文体。 「個性的な―の文章」 (5)美術・建築・音楽などの表現様式。時代・流派・作家・作品に特有の形式や手法。 「古典的―」「ロココ-―」 (6)個人・階層・社会に特有な行動の仕方や考え方。

  • TIMERについて

    VB6.0 SP5での質問です フォーム一つのみをもつ、 単純なプログラムがあるとします。 (1)フォームにはTimerオブジェクトが貼り付けてあり 1秒ごとに、イベントが起きるようにします。 (2)それと同じ構造のプログラムをもうひとつ作ります。 (1)のフォームから(2)のプログラムを読み出す ボタンを追加します。 EXEファイルを作成します。 (1)の(2)を読み出すボタンを押して(2)を起動した時に、 (1)で動いているTimerは一体どうなるのでしょうか? (2)のEXEが開いているうちも、動きつづけるのでしょうか? 一つのプロジェクトの中に2つのフォームがあった場合 だと、2つ目のフォームを開いていても、 1つめのフォームrのTimerは動いているようでした。 別EXEの場合はどうなるのでしょうか? どなたか至急教えてください。お願いします。

  • Timer()

    申し訳ございません。 VB6の質問です。 ↓例のTimer()を使用したサンプルコードがございましたら見せていただけないでしょうか? そして、頻繁に使用したいのでTimer()、タイマーをクリア??して使用したいです。 宜しくお願い致します。 Do 'Timer()を使用して、5秒経過したらExit Doでこの処分 Loop

  • Timerの止めかたを教えて下さい。

    VB2008Expressでの下記のTimer1の止めかたを教えて下さい。 Timer1 = New Timer(TimerCallBack1, Nothing, 0, 1000) 宜しくお願い致します。

  • Timer

    VB6.0で開発しています。 SQL問合せ中や、SHELLでDOSプロンプト実行中、 ファイルの圧縮中など、 処理時間が掛かるものにプログレスバーを表示しています。 Timerで時間毎に動いていればいいって感じなのですが、 SQL問合せ中など、動いてくれません。 画面をリフレッシュしても、DoEventsを入れてもダメです。 何か方法ありますか?

  • Timerについて教えて下さい

    ある処理を5秒おきに、n回だけ実行したいのですが、「n回」をどのように実現したらよいのかわかりません。Timerクラスのメソッドにはないようなのですが。。簡単なサンプルコードを書いてみましたので以下を元に修正方法を教えて頂けると助かります。 import java.util.Timer; import java.util.TimerTask; public class TimerTest { public static void main(String[] args) { int n=10; Timer timer = new Timer(); timer.schedule(new sendTask(), 5000, 5000); } } class sendTask extends TimerTask { public void run() { System.out.println("Hello World"); } }

    • ベストアンサー
    • Java
  • .NetのTimerについて

    Timerを使用して5秒までに応答電文がこなかったらエラーメッセージを出すプログラムを作成しています。 .Netは初心者なものでTimerの使い方がよくわかりません。 クラスからTimerを動かすことはできないのでしょうか? 作成しているプログラムはFormがいらないので、TimerだけFormにおいて非表示で使おうかなと思っています。 どうしたらよいでしょうか? また、この場合だとTimerではない方がいいですか?

  • Timerについて

    VB6.0での質問です。 Timerを用いて1時間に一回実行する用にしたいのですがTimerを1時間分の値にするとエラーがでてしまって実行されないのですが何かいい方法はありませんか?

  • MY REVOLUTION

    >YouTube - 渡辺美里「My Revolution」 >>(英和)rev・o・lu・tion[rvl:()n] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.革命; 大変革; 回転; 周期; 【天文】公転. >>>(英和)bomb[bm] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.爆弾; (the ~) 原子爆弾; 【コンピュータ】ボム ((プログラムまたはシステムの大きな障害やそれを知らせる表示)); (ガスの)ボンベ; 突発事件; 〔米話〕 大失敗. ・go like a bomb 〔英話〕 (車が)超スピードで走る; 〔英話〕 成功裏に終る. ・spend [cost] a bomb 〔英話〕 大変な金がかかる. ━━v.爆撃する (be ~ed out 空襲で焼け出される); 〔米話〕 大失敗する ((out)); 〔英話〕 (車で)突っ走る; 【コンピュータ】(システムを)故障させる. ・bomb up 爆弾を積み込む. >>>>思い出しますね、初めて位かなー・・CD買ったっす、なけなしで・・ 市営住宅の自宅で聞きました、ボリューム、BOMBで、お袋がすっ飛んできて ご近所に恥ずかしいから消せと言いました、ゲンナリでしたねー 好きですね、此の曲はね・・ 貴方は今年、何のREVOLUTIONを興しますか?、良い意味でですよ 2・26じゃ無いですよー、教えて下さい、お願いします! >>>>>(国語)おこ・す2【起(こ)す/興す】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (動サ五[四]) (1)起きるようにする。 (ア)倒れたりして横になっているものや、傾いているものを立てる。 「倒れた苗木を―・す」「転んだ子供を―・してやる」「ベッドの上に体を―・す」 (イ)眠っている人の目を覚まさせる。 「朝六時に―・して下さい」 (2)地面などが平らになっている状態を破る。 (ア)地面の表面を掘り返す。 「畑を―・す」「畝を―・す」 (イ)地面の表面にある物をはがす。 「石を―・すとアリの巣が見つかる」 (ウ)(花札・カルタなどで)伏せられている札を表に返す。 「札を―・す」 (3)物事・事態・動きなどを生じさせる。また、意図的でなく、結果として、ある事態を生じさせる。 「反乱を―・す」「水の力で電気を―・す」「腹痛を―・す」 (4)ある感情や意などを心の中に生じさせる。 「やる気を―・す」「すぐにかんしゃくを―・す」「勉学意欲を―・させる教育」「道心を―・す」 (5)新たに物事を始める。組織などを作る。《起・興》 「国を―・す」「会社を―・す」「事業を―・す」 (6)活動を盛んにさせる。《興》 「産業を―・す」「没落した家を―・す」 (7)音声を文字化する。 「録音テープを―・す」 (8)版に彫る。 「此わけを板行に―・して/黄表紙・艶気樺焼」 (9)心をふるい立たせる。 「大夫(ますらお)の心振り―・し/万葉 3962」 〔「起きる」「起こる」に対する他動詞〕 [可能] おこせる [慣用] 願を―・事を―・寝た子を―・筆を―・身を―

このQ&Aのポイント
  • 自宅の前が道路であるため、換気をするかどうか迷っています。
  • 排気ガスの問題やコロナ対策、冬場の暖房での空気の汚れなどを考慮して、窓を開けて換気することが必要か検討しています。
  • 締め切った部屋にこもるよりも、少しの排気ガスの影響があっても窓を開けて換気した方が良いと思います。
回答を見る