• ベストアンサー

貴方の人生のテーマソングは何ですか?

まあ、私も考えて見ますが、どう言うのかな? それは何に例えられる? 教えて下さい、お願いします >(国語)しゅだい-か2【主題歌】 (三省堂「大辞林 第二版」より) 映画や劇の中で歌われる、主題と関係の深い歌、あるいは主題を表現する歌。テーマ-ソング。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

数年前から浜田省吾さんの初秋です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=24158 人はより単純なところに回帰すべきだと思い始めた頃ですね。

romanda201
質問者

お礼

>YouTube - 初秋 / 浜田省吾 >単純なところに回帰 天理教のおやさまの言葉で 「さんさいごころ(さんさいこころ)」と言うのが有ります 無邪気な心持では無いかと思っています 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

此処に書きますけど 色々有る好きな曲から此れを・・ >RIDE ON TIME 山下達郎 歌詞情報 - goo 音楽 みんなも頑張って下さいねー!!

その他の回答 (1)

• Oruko000
回答No.1

ERi「シャリオン」 歌詞はなく、まったくの造語で歌われています。

romanda201
質問者

お礼

>KawaiEri - Shalion 河井英里 - シャ・リオン こう言う感じですかね・・? 回答有難うございました