• 締切済み

***お願い****

いつも お世話になっております。 趙と申します。 iinfoseekのメールを戻りたいんですが、可能でしょうか? 今年3月~9月までのメールを削除しました、すべてを戻したいんですが、可能でしょうか? 原因;3月~9月のメールの中に就職活動のやり取りメールがあります、今ビザを申請しています、入国管理国の担当者からの連絡により、就職活動のメールを連絡してくださいって、私はすべてのメールを削除しましたので、もしサーバー上に野残ってあれば、戻り方法を教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.2

残念ながらきわめて可能性が低いと言わざるを得ません。 infoseekに復旧できるかどうか相談して、駄目な様であれば削除したメールは復活できないとお考え下さい。 それ以外ではメールをやりとりした相手からメールを転送してもらうくらいしか手は無いのではないかと。

• violet430
回答No.1

ゴミ箱にもないなら不可能です。 データはサーバ側にありますが、ユーザ側で操作できません。

zhjst
質問者

お礼

ありがとうございました。