• ベストアンサー

オンラインゲーム 中国からアクセスしたい。

私は中国に在住しております。 日本の無料オンラインゲームの大半は海外からのアクセスを禁止している為、中国では遊べません。 もし、中国からでもアクセスできるオンラインMMO等があれば教えていただきたく思います。 できるだけ無料で軽いやつがいいです。 お手数ですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

日本国内で運営されているオンラインゲームは、どこも国内からしか接続を認めてませんからねぇ・・・ 国内サーバは無理でしょうから、グローバルサーバで遊ぶくらいしか出来ないのでは? [参考]君主 http://luminary.ndoorsgames.com/center/default.asp [参考]TalesWeaver(以下は設定方法) http://rj0tw.wordpress.com/tag/mmorpg/ 後は、有料で良ければ、スクエニのFFとかですかねぇ・・・