• 締切済み

スマートホンにスカイプを、入れたいのですが

お世話になります。 ソフトバンクの携帯電話を、流行のスマートホン(シャープsh003)に換えたのですが、スカイプが入っていません。色々試したのですが、おとせません!どうすれば良いのでしょうか、教えてください。 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

sh003ではなくて、003SH(ガラパゴス)ですよね。その前提で回答します。 ※sh003はスマートホンではありませんので、skypeはありません 日本語版はまだのようです。 http://www.lifehacker.jp/2010/10/101006skypeandroid.html 自己責任でよければこちらも http://www.lifehacker.jp/2010/10/101008skype_for_android.html

officeaztg
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました