• ベストアンサー

デニム・パンツスタイルが多く載っている雑誌

私はデニム・パンツスタイルを好んでよくしているのですが、高校生くらいの年代のファッション雑誌で載っているのはスカートやショートパンツばかりです。 デニムやパンツが多く載っているのはどの雑誌でしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

メンズですが、street Jackは結構載ってる気がします。 若年層でパンツスタイルというのがあまりないので、どうしてもメンズかキャリアウーマン向けになってしまうと思います。ただ、そこを工夫して可愛くするのがおしゃれだと思います!

nino_shiba
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!やっぱり難しいですよね、工夫することがおしゃれというのはその通りだと思うので頑張ってみます

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.2

miniが良いと思います!

nino_shiba
質問者

お礼

miniと言う雑誌ですね、ありがとうございました!!見てみます