• ベストアンサー

デニム・パンツスタイルが多く載っている雑誌

私はデニム・パンツスタイルを好んでよくしているのですが、高校生くらいの年代のファッション雑誌で載っているのはスカートやショートパンツばかりです。 デニムやパンツが多く載っているのはどの雑誌でしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

メンズですが、street Jackは結構載ってる気がします。 若年層でパンツスタイルというのがあまりないので、どうしてもメンズかキャリアウーマン向けになってしまうと思います。ただ、そこを工夫して可愛くするのがおしゃれだと思います!

nino_shiba
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!やっぱり難しいですよね、工夫することがおしゃれというのはその通りだと思うので頑張ってみます

その他の回答 (1)

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

miniが良いと思います!

nino_shiba
質問者

お礼

miniと言う雑誌ですね、ありがとうございました!!見てみます

関連するQ&A

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • デニムショートパンツの組み合わせ

    こんにちは。ファッションに疎い高校生です(´・ω・`) デニムのショートパンツを買ったのですが 組み合わせにタイツ、ニーハイぐらいしか思いつかなくて… これからの時期やっぱりこれは暑苦しいですよね? 薄手のタイツなら暑苦しく見えないものでしょうか?(でも持ってない←) やっぱり生足ですかね…? ほかに何かいいコーデがあったら教えてほしいです。 ちなみに靴もスニーカーとサンダルぐらいしか持ってません><

  • デニムショーパン×タイツ…いくつまで?

    裾をロールアップしたものや、切りっぱなしのデザインのものなど、種類もたくさんあり、 今やカジュアルファッションの定番となっているデニムのショートパンツに黒タイツの組み合わせですが、履いても許されるのは何歳まででしょうか? よくファッションを参考にするモデルの田中美保さん(27)が雑誌でそういう格好をされていますが、彼女はモデルさんなので特別だと思っています。私は現在23になった社会人ですが、特別スタイルが言い訳でもありませんし、むしろ足はやや太めに入ると思います。こういう一般人体型を基準にして考えた時、いくつまでが有りなのか、ご意見いただきたいです。

  • ボーイフレンドデニムパンツ

    「ボーイフレンドデニムパンツ」と「ストレートデニムパンツ」の形の差がわかりません。カタログなどで裾をくるぶし位まで折り返してはいているのがかわいくて買おうかなと思っているのですが、折り返しがない状態で写っているのを見るとストレートのジーンズとと変わらないように思います。ファッションの事あまりわからないので教えてください。

  • デニム風レギンスって上にスカートやショートパンツを

    http://www.otto-online.jp/store/product_l/id/0671495/sid/1210810/st/5 デニム風レギンスって 上にスカートやショートパンツを履かなくても変ではないですか? 普通のレギンスは、 レギンスだけはいたらおかしいと思いますが デニム風レギンスなら 普通のパンツのようにそれだけでも大丈夫でしょうか?

  • デニムの洗濯

    デニムのワンピース、スカート、ショートパンツやジャージをクリーニングに出すのは、変ですか?また、これらをクリーニングに出した事有りますか?

  • デニムのお洗濯…

    私はデニムが好きで、デニムのパンツからショートパンツ、スカート、ベストとたくさん持っているのですが、洗濯後にパリパリ&ゴワゴワになるのがたまらなく嫌なんです…! 買ったときは柔らかいのに数回履いて、洗濯すると必ず買ったときの柔らかさがなくなります。 どうにか、デニムを洗濯して乾いた後に柔らかく仕上げることができるお洗濯方法を知りたいです… ご存じの方、教えていただけませんか? 捕捉として、洗わないのは嫌なのでデニムは、数回着用後に裏返して洗濯機で洗っています。(洗剤はやさしいほうがいいのかな?と思ってエマールなど使っています。)

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • デニムショートパンツの裾上げ

    よくデニムショートパンツって売られてますよね? それって普通のデニムと同じように裾上げするのが普通なのでしょうか?自分は太っているのでどうしてもウエストにあうのを選ぶと裾がながくなってしまいますので気になってます。

専門家に質問してみよう