• ベストアンサー

さんたさんはいますか?

さんたさんはいますか? どこからくるのですか? ぼくはよいこです。 よゐこははまぐちくんとありのくんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

ミゲル・アンヘル・ゴンザレスってメキシコ出身のボクサーが、協栄ジムでプロモートされて、日本のリングに上がっていたころ。 「東京三太」 というリングネームを名乗っていましたから、いますよ。 本人もクリスチャンだったため、「サンタ」って名前がお気に入りだったそうです。

その他の回答 (7)

noname#128423
noname#128423
回答No.7

サンタさんはいますよ。 証拠品だってあります。 玄関にトイザらスのレシートが落ちてました。

回答No.6

さたん を まかい から しょうかん する には いけにえ が ひつよう です きみ の たましい を ささげなさい ΘΛΞΠΣΥΦΨΩδγεζηθικλμνξοπρστυφχψωБГДЕЁЖЗИЙКЛПФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯабвгдеёжзийклптуфхцчшщъыьэюя∮∑⊿〆ゞゝ〃¢£§∂∇∀∃∽∝∫∬?†♭♯

bokuhaunco
質問者

お礼

しょうかん って何ですか? おざわいちろうさんをこっかいにつれてくることですか?

• rx781015
回答No.5

クリスマスの日に君が早く寝れば10月10日後サンタさんが兄弟をプレゼントしてくれるよ。 寝る前に寝室に有る風船に針で穴を開けておくんだよ。

bokuhaunco
質問者

お礼

チョコレートもらえる日にもいっぱい兄弟ができるってきいたよ。

• sanori
回答No.4

かわいそうだけどじぶんのことをうんこだなんていうこのところにはぜったいにこないの

bokuhaunco
質問者

お礼

ぼくはうんこだけど、それは「運命の子ども」だから「うんこ」なんだよ。

• kendosanko
回答No.3

> さんたさんはいますか? いるよ、ほら 踊る大捜査線に出てたこの人↓ http://matome.naver.jp/odai/2126397734960992101

bokuhaunco
質問者

お礼

この、さんたまりあさんは、白いおひげがありません・・。

• Lupinus2
回答No.2

あに?あんだって?? とんでもねぇ、おらサンタさんだ?!

bokuhaunco
質問者

お礼

おじさんがさんたさんですか? じゃあ、ぼくに「ふくざわゆきちさん」をいっぱいいっぱいください!

noname#131542
noname#131542
回答No.1

ゆめこわしていいのかな・・・さんたのしょうたいは あなたのぱぱ か ままです

bokuhaunco
質問者

お礼

ぱぱ と まま は、とうちゃん、かあちゃんのことけ?