• ベストアンサー

さんたさんはいますか?

さんたさんはいますか? どこからくるのですか? ぼくはよいこです。 よゐこははまぐちくんとありのくんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ミゲル・アンヘル・ゴンザレスってメキシコ出身のボクサーが、協栄ジムでプロモートされて、日本のリングに上がっていたころ。 「東京三太」 というリングネームを名乗っていましたから、いますよ。 本人もクリスチャンだったため、「サンタ」って名前がお気に入りだったそうです。

その他の回答 (7)

noname#128423
noname#128423
回答No.7

サンタさんはいますよ。 証拠品だってあります。 玄関にトイザらスのレシートが落ちてました。

回答No.6

さたん を まかい から しょうかん する には いけにえ が ひつよう です きみ の たましい を ささげなさい ΘΛΞΠΣΥΦΨΩδγεζηθικλμνξοπρστυφχψωБГДЕЁЖЗИЙКЛПФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯабвгдеёжзийклптуфхцчшщъыьэюя∮∑⊿〆ゞゝ〃¢£§∂∇∀∃∽∝∫∬?†♭♯

bokuhaunco
質問者

お礼

しょうかん って何ですか? おざわいちろうさんをこっかいにつれてくることですか?

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.5

クリスマスの日に君が早く寝れば10月10日後サンタさんが兄弟をプレゼントしてくれるよ。 寝る前に寝室に有る風船に針で穴を開けておくんだよ。

bokuhaunco
質問者

お礼

チョコレートもらえる日にもいっぱい兄弟ができるってきいたよ。

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.4

かわいそうだけどじぶんのことをうんこだなんていうこのところにはぜったいにこないの

bokuhaunco
質問者

お礼

ぼくはうんこだけど、それは「運命の子ども」だから「うんこ」なんだよ。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.3

> さんたさんはいますか? いるよ、ほら 踊る大捜査線に出てたこの人↓ http://matome.naver.jp/odai/2126397734960992101

bokuhaunco
質問者

お礼

この、さんたまりあさんは、白いおひげがありません・・。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

あに?あんだって?? とんでもねぇ、おらサンタさんだ?!

bokuhaunco
質問者

お礼

おじさんがさんたさんですか? じゃあ、ぼくに「ふくざわゆきちさん」をいっぱいいっぱいください!

noname#131542
noname#131542
回答No.1

ゆめこわしていいのかな・・・さんたのしょうたいは あなたのぱぱ か ままです

bokuhaunco
質問者

お礼

ぱぱ と まま は、とうちゃん、かあちゃんのことけ?

関連するQ&A

  • グチを言わせない方法

    グチを言うことに抵抗を感じない人がいます。 そういう人たちに、グチを言わせない方法があれば、 教えてください。 グチを言うのが愚かだとわからせるのが理想ですが、 とりあえずぼくには言いたくなくなるなら、オッケーです。

  • 軽いノリのグチを友達が重く受け取ったらしんどいですか?

    悩みってほどではないんですが 気になってる事があるのでよろしくお願いします。 仲良くしてる友達のことなのですが 会話のひとつとしてたまに笑い話程度に グチッぽい事を話したりするんですが 「昨日ねこんな事があったんだよ~ほんと嫌になるわ(笑)」 ってノリで話すんですが 友達は本気に取るのかすごいしかめっ面で 「それはいややわ、ありえへんわ」って 感じで返してくるのでしんどいです。 できれば、軽く流して笑い話にしたいんですが、 友だちが重い雰囲気にしちゃうので 最近はそのこには極力言わないようにしてます。 そこで質問なんですが 皆さんのお友達は上記のような深刻ではなく 軽いノリのグチをどのように受け取られてますか? もし、上記のような感じで受け取られたら 同じようにしんどくなりますか? 皆さんの意見よろしくお願いします。

  • 男性のグチにはどう返信すればいいですか?

    男性のグチにはどう返信すればいいですか? 男性とメールのやりとりをしているとたまにグチが書いてあります。 私はグチOKなのですが、返すときにすごく悩みます。 メールで重くなるのもあれなので「自身もって!」という風な感じの内容を送るのですが、 「ありがとう」とさらっと流されました。 共感してほしかったのかな?と後で後悔しました……。 グチって励まされるのと共感されるのどちらがいいんでしょう? 男性がグチを書くときの心理とこういう返信がいいかも、というアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 年下からタメぐちを聞かれると・・・

    タイトルのことがあると、自分が役立たずだからとか利用できる奴だからとかでタメぐちで物を聞かれるんだと思ってしまいます。 でも世の中、良い意味でタメぐちで話をされることもありますので、実際どういう意味でタメぐちで話をしているのかが分からないです。 考えすぎでしょうか? ご回答願います。

  • グチをこぼしたいです。

    職場で、ストレスが多いです。 もともと人にグチを聞かせるのも聞かされるのも嫌いです。 職場の人にグチを言えば、口コミで広まることもあります。リスクが大きすぎます。 職場外の友人に、関係のない話をグチグチと聞かせたくありません。 家族にグチをこぼして、家の中をつまらぬ話で満たしたくありません。 日記に書いて、後に残るのもうっとうしいです。 グチは問題を解決しないし、グチをこぼすのはそもそも解決を求めていないので無駄だと思っています。 それでも、今、 グチをこぼしたいです。 ネット上で職場のグチ(人間関係も含む)をこぼして、身近な人の目に触れてもバレない、 そんな場所や方法はないものでしょうか?

  • 子供のうけぐちの治療費について

     こんにちわ。ちょっと知りたくなったんですけど、うけぐちの治療費って80万以上もするのですか。    実は私も28年ほど前うけぐちで、家にいる間はずっと入れ歯のようなものを口にはめて治療していました。母親は痛いだろうとなぐさめてくれましたが、私はそうつらいこともなく、何とか治ってくれて、今は虫歯は多いけれど噛み合わせは正常です。  ところが3才と1才4ヶ月の我が子が二人ともうけぐちになっています。遺伝的なものだったら自然に治らないのではと思います。  たまたまうけぐちの治療に保険がきかないと知り、検索で調べると、平均100万円ぐらいみたいで、信じられないという感じです。自分の時と同じだと思っていて全然気にしていなかったのですが、あわてて母親に聞くと、絶対そんなにかかっていないと言いますが、どうしてなのでしょうか。  保険がきかないという事は、治療費の違いに幅があるという意見をみて、もしかして私が受けたような低額で治療をしてくださるところがまだあれば、教えていただきたいのですが。そうでないと100万円×2は人生予想外です。    幼児のうけぐちで実際に治療をされている方の体験もお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。  

  • 嘘をつかなくするには?

    13歳の中1です。   ぁたしゎ、どうしても、ぃまゎ、ぅそわ、つぃていません。 6年のころに嘘をたくさんついてしまいました それで、みんなはぁたしのことをまだ信じ切れてないみたぃなのです しかも、ゎるぐちもぃゎれます。 ゎるぐちをぃゎれなぃのと、嘘をもうつかないと、信じてくれるのは どうすればぃぃのでしょうか? できれば、意見をご聞かせください

  • 人付き合いが面倒になってきました

    ここ最近急に人付き合いが面倒になってきました。もともと愛想はよかったので会社などでも適当に合わせてみんなと仲良くはしていたのですがそういうのがいやになってきてあわせるのがすごく苦痛になってきました。また友達とも前ほど会いたいと思わなくなってしまいたとえば会社のグチばっかり言われたり、友達が別の友達の悪口を言ったり、太ったんじゃない?とか自分より太ってる友達に言われたりだとか、前は適当に合わせてたこともいやになってきました。私は結婚してるのですが、独身の実家のコが家にお金も入れずにしょっちゅう海外旅行に行ったりするのもすごい腹が立ってきます。(ちなみに私は独身時代も一人暮らしでした)単なるひがみなんですけどね。とりあえず自分を否定されたりマイナスなことを言われたらしばらく距離を置こう。。。と考えてしまいます。単なるワガママなのでしょうか。。。

  • 「タメぐち」の改まった言い方

    「同い年」のことを「タメ」といいますね。 だから会話をしていて「タメ」を使いたくない時は「同い年」 といえばいいんですが 「タメぐち」のよい言い換えが見当たりません。 「なんでタメぐちやねん?!」というふうにつかいますが 別の言い方でしっくりくる言い方はないもんでしょうか? そういえば、「タメ」というのは方言ですか?

  • 「大宮口」「柏口」 などの「口」の読み

    「大宮くち」「柏くち」「大宮ぐち」「柏ぐち」どちらで読んだらよいでしょうか? 又、「各口11本~14本である」などの場合は「かくくち」でいいでしょうか? 「踏切時素」は「踏切じそ」でよいでしょうか? よろしくおねがいいたします。