ニューデリーの宿について

このQ&Aのポイント
  • ニューデリーで日本語堪能なスタッフがいる、一泊500~1000Rpで清潔なホテルを探しています。
  • 同行の友人が初めての海外なので、少し値が張っても清潔な宿を望んでいます。
  • デリー空港に深夜に着くため、ホテルの送迎を利用したいが予約に抵抗があるので、実際に利用された方のおすすめの宿を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニューデリーの宿について

この春に、友人とインド旅行を計画しているのですが、 ニューデリーで (1)日本語堪能なスタッフ (2)一泊500~1000Rp (3)空港送迎サービスあり (4)清潔 なホテルを探しています。 私は一度インドに行ったことがあり、そこそこの汚さには 我慢できるのですが、同行の友人は初めての海外ですので 少し値が張っても、清潔な宿を望んでいます。 また、日程がタイトなため 現地でツアーに入ろうとおもいますが、 悪徳業者にだまされないよう日本語堪能なホテルスタッフが いると助かります。私も知人も英語が不得意です。 デリー空港に着くのが深夜のため、 空港で一晩明かすかホテルの送迎を利用したいと思っていますが 歩き方の評判を見ただけでは、予約に抵抗があります。 どなたか実際に利用された方で、おすすめの宿を教ええください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私はインドの首都デリー、パハールガンジー(メイン・バザール)にある 「エバー・グリーン・ゲストハウス&トラベル」 インドを旅するバックパッカーの為の宿屋と旅行会社を経営しています。 ニューデリーには、500~1000ルピーの宿もたくさんありますが、 値段のわりに高い、汚い宿がたくさんあります。 私は日本に長期滞在していた経験がありますので、 日本のみなさんが欲しい清潔さがわかります。 エバー・グリーン・ゲストハウスは200ルピーからの バックパッカー向けの安宿ですが、 ひとつランクが上の別の宿を紹介することができます。 また、デリー発のツアーをこちらで手配、アレンジすることが できます。 日本から連絡をいただければ、空港送迎をいたします。 詳しくはホームページをごらんください。 http://www3.tok2.com/home/greenguesthouse/ メールで連絡をいただければ、こちらから改めて お電話でご連絡いたします。

karasumi_1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPを見ました。 検討させていただきます。