• 締切済み

デリー空港からの送迎サービスあるゲストハウスを探しています。

デリー空港からの送迎サービスあるゲストハウスを探しています。 今度インドに初めてひとり旅に出るのですが、 デリー空港に深夜到着する予定です。 いろいろ調べてみたところ、デリー空港でタクシーに乗るのは危ないと判断しました。 デリーはメインバザールに泊まる予定です。 どこか空港からの送迎サービスをおこなっているゲストハウスはありませんでしょうか? ゲストハウスできるだけ安く、清潔な所がいいです。 わたしは英語がほとんどしゃべれないので、日本語ができるスタッフがいるゲストハウスなら最高です。 金額などもわかりましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.3

EVER GREEN GHのNODIのIDを借りてEVER GREEN宿泊者からですw メインバザールは工事中で砂埃がひどいです。 ひどいスコールの後は通りが水没します。(昨日がそうでした) EVER GREENはメインバザールから少し離れていますので工事の影響がありません。 宿泊者の感想としてはシングルだと150ルピーなのでメインバーザール付近の宿ではもっとも安いです。多分。 同じ値段のパッカー宿と比べてもずいぶん綺麗な印象です。 ノディさんもフレンドリーで日本語で対応してくれるので、心強いです。 メインバザールからいく場合 http://www3.tok2.com/home/greenguesthouse/lord.html を参考にすると迷うことなく行くことができます。 ただ上記のページの最後の画像の入り口の看板は現在ありませんw ですが、その付近まで行って誰かまわりの人に聞けば教えてもらえるので大丈夫です。 以前の回答にもありますが、空港への送迎サービスもあるということなので http://www3.tok2.com/home/greenguesthouse/travel.html こちらを参考にするといいと思います。

回答No.2

EVER GREEN GHのNODIです。シングルRS150です。RS1,500で空港送迎サービスもやってます。電話番号は010-91-9312438617で日本から掛けることができます。詳しくはhttp://www3.tok2.com/home/greenguesthouse/でどうぞ。日本に7年間居たから日本語でどうぞ。関西弁できっちりとお答えしますよ!

• ad1948
回答No.1

先の回答は、確認中から結局削除されましたね。 内容を見てないのですが、具体的なホテル名、業者名を出すのはだめなのでしょうか???? ホテルは送迎サービスをやっていますが、ゲストハウスではやっていません。 送迎サービスをしているのは、旅行会社です。 ガイドブック「地球の歩き方」に紹介されていると思いますが。 因みに、私はいつも24時間営業の路線バスを使います。 メインバザールのゲストハウスで、日本人御用達のGHであれば日本語を話すスタッフもいるかと思いますが、そのようなGHは知りません。 これも、歩き方に出ていませんか? 旅行会社には日本語を話す人もおります。 GHの宿泊費は300~400R位でしょうか。 飛び込みでも泊まれますが、GH付きで送迎サービスを利用すると良いかと思います。

yiddam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在、パハールガンジーは政府が道路を広げるために周りのお店などを破壊していると聞きました。メインバザールの通り沿いにあるゲストハウスには泊まれないようです。インドに出発するのは7月になると思いますので、もう少し情報を集めたいと思います。ありがとうございました。