• ベストアンサー

ビートルズの思い出の曲は?

まあ、色々有りすぎ君ですよねー・・? 貴方の好きなメンバーと曲名を教えて! お願いします コメントもOKですよー・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumpup
  • ベストアンサー率14% (64/443)
回答No.3

Let It Be 人生は”なすがままに”生きればいい。 映画「Let It Be」でポールが歌う場面がせつなく印象に残る。 ジョン・レノンさん暗殺、ジョージ・ハリソンさん病死。 ビートルズが段々遠くなる・・・。

romanda201
質問者

お礼

まあ、ケセラセラでしょうね、そんな感じですねー 回答ありがとうございました まあ、ジョンレノンの曲に落ち着くようですね・・?

その他の回答 (2)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

「No Reply」「Mr.Moonlight」などでしょうかね。 一番多感な時期に聞いていた曲なもので思いいれが強いです。

romanda201
質問者

お礼

英語はどうも苦手で・・まあ、英文を読んでは見ました・・ 回答ありがとうございました

回答No.1

イエスタディ

romanda201
質問者

お礼

回答ありがとうございました >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%A4 声が良いんですよねー!

関連するQ&A

  • ビートルズ風の曲

    おそらく90年代だと思いますが確か映画の曲だったと思いますが60年代風というか初期ビートルズ風の曲名とアーティスト名を教えてください。 少ないヒントで申し訳ないですが、お分かりになった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ビートルズの曲

    かなり曖昧な質問で恐縮です。むかし、テレビで見たのですが、あるお宅でペットの犬が映ったときにビートルズの曲がBGMで流れました。犬に関連する曲だったと記憶しています。素敵なメローディーだったので覚えていますが、曲名が出てきません。心当たりのある方教えてください。

  • ビートルズの曲だと思うのですが...。

    買い物に行ったときにお店で流れていた曲なのですが、曲調や前後の曲からしてビートルズと思われるのですが、曲名がわかりません。 流れるようにグルーヴするベースがすごく印象的でした。 ベースラインだけでいうと、ブライアン・アダムズの“into the fire”という曲に似ているかな、と思いました↓ http://listen.jp/store/album_00082839390729.htm どなたか心あたりのある方、教えてください。

  • ビートルズの曲だと思うのですが・・・

    前から気になっていた曲があったのですが曲名とアルバム名を知りたいのです。おそらくビートルズの曲だと思うのですが、先日喫茶店でBGMが流れていたので、さびの部分だけ録音しました。聞き取りにくいと思いますが、お分かりの方どうぞよろしくお願いいたします。http://qurl.com/p15cz  なお、正解が得られ次第サイトは速やかに消去いたします・・m( _ _ )m

  • ビートルズのlistenで始まる曲を教えてください

    ビートルズの曲でlisten。。。で始まる曲名を教えてください。 また、どのアルバムに入ってるかご存知でしたら教えてください

  • あなたが好きなビートルズ系の曲

    あなたが好きなビートルズ系の曲を教えてください。 本家ビートルズから、ソロ、提供曲、カバーなんでもOKです。 あえて、自分の好きな曲はあげませんが、よろしくお願いします。 祈:際限なくなりませんように

  • ビートルズの海賊版に対して

    ビートルズの海賊版について、当のメンバーらは何かコメントしていますか? (あくまで運営側ではなく。) クオリーメン時代の映像や音源は本人たちも知り得ないものですよね(+_+)

  • 思い出の曲

    1986、87年ごろかと思います。 女性のソウルボーカルがやたらと当時のFENでかかっていました。 ミドルテンポの「ウオーキングテンポ」あるいは今で言う「あとのり」とでも言うのでしょうか。 冒頭と繰り返しで「ファクション」あるいは「ファンクション」とも聞こえる言葉が出ます。 ナップスターで検索しても探し当たりませんでした。 どなたか、アーチストと曲名を教えてください。

  • ビートルズの曲の歌詞について

    ビートルズの曲の歌詞がでているサイト知っている方どなたか教えてください。 できれば検索窓みたいなものがあって曲名いれればでてくるような見やすいつくりになっているサイトが希望です。

  • ビートルズで探してる曲があります。題名を教えてください。

    昔ビートルズが歌っていた曲をもう一度聞きたいです。 かすかな記憶では、同じような単語が3つ並んだ奴だったような・・・(←勘違いの可能性大です) それとどちらかといえば子供向けのような曲だったような気がします。 凄くあいまいですが、どなたか曲名が分かる方教えてください。