• ベストアンサー

大阪から1泊、冬の旅♪

4567707の回答

• ベストアンサー
  • 4567707
回答No.2

それなら、是非北陸をお勧め致します。 私も一昨年、三国温泉付近の旅館に泊まりましたが、 越前ガニが美味しかったです。私自身も夏よりも冬の方が好きなので 行きましたが、是非また行きたいと思う温泉候補です。 今までは近場で有馬温泉や京都・白浜などに行っていましたが、 北陸は楽しかった。 次回は兼六園などにも行って見たいと思っています。 楽しみ方は人それぞれですが、冬の日本を味わいたいのなら北陸がお勧めだと思いますよ。 一泊の旅という事ですので、道中に時間をかけるよりも目的地で出来るだけゆっくりして来て下さい。                                   何処へ行くにしても良い旅を祈っています・・・