• ベストアンサー

ザ・フェニックスホールへの簡単な行き方は?

大阪にあるザ・フェニックスホールへ行く予定です。地図を調べると、思ったより駅から離れており、方向音痴の私がちゃんと辿り付けるのか心配になりました。 大阪駅界隈に詳しい方、ザ・フェニックスホールへの分かりやすい道順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

何線で行かれるのでしょう。 『大阪駅界隈に詳しい方』と書いておられるということは、 JRで行き大阪駅で降りる、ということでしょうか。 それとも別の路線をご利用でしょうか。 大阪・梅田界隈は駅だけでも沢山ありますので、 どの駅から歩くのかによって道順が異なります。 下記サイトにそれぞれの駅からの道順と所要時間が載っています。 かなり詳しく書いてありますので、これを読めば大丈夫なのでは。 http://phoenixhall.jp/access.html

abortivelove
質問者

お礼

本当にとても詳しい案内が載ってありました!会場のサイトをよく見るべきでしたね(^^;) 親切に回答してくださる方がいて助かりました。ありがとうございます。