• 締切済み

ネットゲーム「aion」について

はじめまして。先日からaionというゲームをやっているのですが、レベル10を過ぎたあたりからクエストが多すぎて把握しきれません。無視していってかまわないのでしょうか?  あと、他のプレイヤーの方が売ってる装備はどこで売っていますか?買えるかわかりませんが、NPCのは能力が低い気がします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bubu777
回答No.1

クエストは全て遂行する事はないです ま~こつこつと気が向いたらやればいいのではないでしょうか しかしミッションは必ず終わらせていきましょう あとアイテムの取引は委託販売所で出来ます 首都あるいは要塞に配置されてます AIONのサイトに調べたりするのに便利なパワーウィキがあるので活用しましょう http://power.plaync.jp/aion/%E5%A4%A9%E6%97%8F%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB15%EF%BC%9A%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%82%8C%E5%A3%B2%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%EF%BC%9F%E7%A7%81%E3%80%81%E9%AB%98%E3%81%8F%E8%B2%B7%E3%81%86%E3%82%8F%EF%BC%81#hd50517