• ベストアンサー

童謡や日本の歌

童謡や日本の歌(たとえば浜千鳥、赤とんぼ、ふるさとなど)で、アレンジしないで、そのままカラオケのように歌えるCD(DVD、テープなど)がありませんでようか? ご存じでしたら、どこで売っているかおしえていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.1

カラオケの商品としては テイチクDVDカラオケに「美しい日本のうた」「心の愛唱歌」「心の抒情歌」その他があります。 カラオケ用ではない普通のDVDプレーヤーでも、一部の特殊機能を除き再生できます。 これらのシリーズは模範歌唱つきですからカラオケのほか切り替えで歌も楽しめます。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/karaoke/catalogue/cat_dvd/shousai/cat_s7001.html
arayotosan
質問者

お礼

まさに探していたものです 助かりました。 大変ありがとうございました。