• 締切済み

ドリームにちりん

ドリームにちりん(宮崎空港行き)について。12/20~12/22頃にかけての乗車率はどれくらいなんでしょうか?女性専用指定席があると耳にしましたが、本当ですか?ご存知の方 お手数ですが 回答お願い致します。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ドリームにちりんには、女性専用指定席が連結されています。1両が半分ずつ仕切られているうちの片側分です。  http://hodo.travel.coocan.jp/s/burutore/d_ntrn/  ↓こちらで確認しましたら、20日、21日は空席あり、22日は空席わずかのようです。  http://www.jr.cyberstation.ne.jp/