• 締切済み

USJのチケット購入について

USJに12月25日と27日に行こうと思うとのですが、25日は宅配で購入済みですが、27日分を、25日に行った時にUSJで購入可能でしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• lexique
回答No.1

回答:可能です。 →スタジオ・パス(正価の価格の一日券、二日券)のうち、日付指定のものをチケットブースで購入することは可能です。(3ヶ月前からだったかはうろ覚え。(^^;)) →スタジオ・パス(正価の価格の一日券)のうち、日付なしのものは、ゲストサービス(パーク外)で購入できます。(購入日より1年間が有効期限) →全国のJRみどりの窓口で購入できるのは「スタジオ・パス1日券引換券」ですが、チケットブースでのひきかえは不要です。 (注:JR西日本の特定の駅のみで販売している「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンきっぷ」は入場券はチケットブースでの引き替えになります。) →そもそも、WEBチケットストアをご利用できたのでしたら、プリンターをお持ちでしょうから「ダイレクト・イン」という名称のものを利用されてはいかがでしょうか? →あと2011年1月31日迄キャンペーン価格で年間スタジオパスを販売しています。価格表示のない(つまり「もらいもの」)の券やロイヤル・スタジオ・パス以外からは、差額でアップグレードできます。(12月25日はゴールドパスでは入場できない日ですが、ステージ14というところでゴールドパスを含む年間スタジオパスに差額でアップグレードはできます。)1日券では再入場できませんが、年間券では再入場できますので、そちらもオススメします。(ゴールドパスは除外日特典は利用は不可ですけれど。)