• ベストアンサー

ZIGGYのメンバーの名前とその後

ZIGGYが大好きです!が、メンバーの名前が知りません。一人だけでいいのですが。。 『それゆけ!R&R BAND』のCDの裏4人いますよね?その一番右側の斜めに帽子をかぶっている人なんですが。。 わかりますか?ツンとした顔しててカッコイイ人なのですが。。 それと、その人がZIGGYをやめてその後が知りたいです。何か活動してるのでしょうか? わかる方、もしいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

その方は当時ZIGGYのDrums担当の大山正篤さんです。 私は大山さんのFANでした。 現在はShammon(シャモン)という名のユニットで活動しています。 以下のサイトは大山さんのサイトです。

参考URL:
http://www.ohyamamasanori.com/
rarararanko
質問者

お礼

わーー!!!!!ありがとうございます!!!!!!! 大山正篤さんって方だったのですね!それにしても感動です。 今の大山正篤さんを見れるなんて思ってもいなかったです! バッチリ回答嬉しいです。本当ありがとうございました!