• ベストアンサー

ZIGGYのメンバーの名前とその後

ZIGGYが大好きです!が、メンバーの名前が知りません。一人だけでいいのですが。。 『それゆけ!R&R BAND』のCDの裏4人いますよね?その一番右側の斜めに帽子をかぶっている人なんですが。。 わかりますか?ツンとした顔しててカッコイイ人なのですが。。 それと、その人がZIGGYをやめてその後が知りたいです。何か活動してるのでしょうか? わかる方、もしいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

その方は当時ZIGGYのDrums担当の大山正篤さんです。 私は大山さんのFANでした。 現在はShammon(シャモン)という名のユニットで活動しています。 以下のサイトは大山さんのサイトです。

参考URL:
http://www.ohyamamasanori.com/
rarararanko
質問者

お礼

わーー!!!!!ありがとうございます!!!!!!! 大山正篤さんって方だったのですね!それにしても感動です。 今の大山正篤さんを見れるなんて思ってもいなかったです! バッチリ回答嬉しいです。本当ありがとうございました!

関連するQ&A

  • AKBメンバーの名前教えてください

    先日のTBS 音楽の日で、ギンガム・チェックをテレビ初披露した際に出ていたメンバーで、名前のわからない子がいるので名前を教えてください。 一人は 「海岸通り」の部分で 右ともちん、中こじはるの左に居る頭の右側に白い髪飾りをつけた若い子です。 あともう一人は 「バイト先まで」の部分で、さえちゃんとともみーに挟まれている、頭の左に小さなハットのような飾りをつけた、まだ10代中盤くらいに見える子です。 よろしくおねがいします

  • 濃いメンバーの名前と経歴を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=rj4J6i_vw0w&feature=related 天井を見ながらドラムをたたいているたこ坊主のおっさんは誰ですか? 画面右の白髪頭で大柄のギターをひいている人は誰? 画面右奥でサングラスをして太鼓をまるで気が狂ったようにたたいている 中年は誰ですか? ハンチング帽子をかぶったサブギターの人は誰? なんかあまりにも濃すぎるメンバなので経歴と名前が知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 今日のジャンクスポーツで金子健が被っていた帽子の名前

    あれカッコイイですよね。 あの帽子の名前教えて下さい。 ジャンクスポーツを見てない人のために説明すると、マリオの帽子を逆に被るような帽子です。 回答宜しくお願いします!

  • AKB48のあるメンバーの名前教えてください

    はじめて質問させていただきます。 今AKB48の「BINGO!」のPVを見ていたのですが、あるメンバーの名前が公式サイトを見ても分かりません… 「BINGO!BINGO!あなたにめぐり合えた。BINGO!BINGO!生まれて初めてビンときた。『BINGO!BINGO!』今日までわき目振らず…」 上の『』のサビで一人でアップに方の名前が分かる方教えてください。 PVだと1分13秒あたりの所で、左に髪飾りつけて白い服の人です。 よろしくおねがいします。

  • この4人を嵐のメンバー

    この4人を嵐のメンバー に当てはめてくださいッッ この4人+あと1人で 今度学校である全校集会で Monsterとかマイガールを 歌ったりしないとだめなの ですが、(やや嵐みたいになります苦笑) 誰がどのメンバーやるかを、 決められなくて 無理やりでいいんで、 顔や雰囲気が似てる人に 当てはめてくださいッッ。 お願いします。

  • メンバーに入りたい時は・・・・・・・

    バンドをしたい、 メンバーの中に入りたいと思った時は、 どうやってその仲間を見つければよいのですか? 皆さんは、 どうやって見つけたのですか? また反対に、 バンドを始める時(アマチュア)にメンバーに入らないで、 最初から1人で活動する人も居るのですか? ※ちなみに、 自分は完全な社会人なので、 同級生(おない年)の友達は居ません

  • LLASのメンバー

    もう終わってしまって大分たちますがLOVELOVE愛してるのLLASのメンバーだったと思いますが、歌手(シンガーソングライターかな?)で、久保田利伸に雰囲気の似たもっと背が高くていい男の人がいたと思うのですが、名前が思い出せません。 顔は浮かぶのですが名前が思い出せなくて気持ち悪いんです。 確か、髪の毛を短いけどレゲエみたいにしてました。 この人かもと思い当たる方、いらっしゃったら教えてください。

  • バンドメンバーとはいったいなんなのでしょうか。

    バンドにはボーカルをはじめ、ドラムやギターなどたくさんメンバーがいますが、今夜日本テレビでやっていたプレミアムライブのように、桑田佳祐だけがサザンを飛び越えて一人の名で出演していたりします。 しかしながらあのステージを創り上げているのは桑田だけではありません。 サザンとして出るのならまだしも、なぜメンバーでない他の人を従え、「桑田佳祐」の名で活動をするのでしょうか。 ずばり金でしょうか。 スキマスイッチなんかもそうです。 アフロの常田もメンバーなのにいつの間にか大橋だけ飛び出して活動をしています。 アフロは置いてけぼりです。 厳密にいえばスキマスイッチのときだってアフロ以外にも楽器のメンバーはいたと思います。 彼らはなんなのでしょうか? なぜバンドメンバーとして迎えてやらないのでしょうか。 バイトなのでしょうか? 派遣会社から来ているのでしょうか? 怒りが止まりません。

  • 12/4 ロンドンハーツ この人の名前は?

    12/4に放送されたロンドンハーツ ウラでこんなことやってました2012 年末だしオンナもバラしていいよねSPで オアシズ光浦の画面から見て左に座っていた帽子を被っていた人の名前を教え下さい

  • バンドを組みたいのですがメンバーをどうやって集めたらいいのでしょうか?

    高1男子です。 僕は中学2年くらいのころからずっと一人でギターの練習をしてきて 高校になったらバンドを組みたいと考えていました。 そして無事高校に合格しバンド組むぞと思ったのですが メンバーがまだ1人もいません。 入学したてでクラスに友達は5、6人でほかのクラスには大体2人ずつくらいいます。 運悪くその人たちは全員部活に入っていてバンドのことも相談するだけです。 うちの学校は部活動が盛んで6、7割くらいが部活にはいっているそうです。 バンドのメンバーは帰宅部がいいです。そして同じ学校の人がいいです。ネットは怖いし文化祭とかもあるので。 しらない人にいきなり「バンド組まない?」といってもひかれるだろうし なにかメンバーを集めるいい方法はないでしょうか?うちには軽音楽部がないです。 非常に悩んでいます。 長文失礼しました。 なにか質問があったら答えます。 関係ないかもしれないけど好きな歌手はoasisやBeatles、アジカンです。 あと僕の学校は男子が多くて僕の学科は女子が数人しかいなくて もうひとつの学科は男子と女子が五分五分くらいです。

専門家に質問してみよう