• ベストアンサー

powder(ピンクハウス)のお店知りませんか?

ファッションブランド’powder'を扱っているお店を教えてください。できれば九州内で。 東京・大阪にも行く機会がありますのでそちらの有力情報もお待ちしております。 洋服・雑貨どんな情報でも結構です。 高いけどかわいいですよね~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-a-a
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

こんばんは。 下迫秀樹さんのブランドことでしょうか? それでしたら、大丸梅田店 7階 にあるようですよ。 http://www.daimaru.co.jp/umeda/2003new/ http://www2.daimaru.co.jp/daimaru/brand/CBrSearchResult.jsp 三重県の四日市市内にも店舗があるようです。 http://www.cty-net.ne.jp/~mituyuki/hp/zuzu-g/powder/powder.htm 間違っていたら、ごめんなさい。 下迫秀樹氏とピンクハウスの関係 1980年:(株)PINK HOUSE入社 金子功氏に師事 1987年:PINK HOUSE社 新ブランド「powder」設立 1988年:下迫秀樹氏 powder チーフデザイナーになる 1992年:(株)パウダー 設立

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/umeda/2003new/,http://www2.daimaru.co.jp/daimaru/brand/CBrSearchResult.jsp,http://www.cty-net.n
EddieS
質問者

お礼

梅田の大丸!大阪のどっかでみたな~と思っていたのですが、ここでしたか!!(喜) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

powderという店は分かりませんが、ピンクハウス(大介・花子の花子さんが着てる服の店ですよね??)なら大阪心斎橋に路面店があります。 場所は、御堂筋線心斎橋駅の近く、アメ村の方へ行く道沿いにあります。 わたしの考えている店とEddieSさんの考えている店が違ったらゴメンナサイ。

EddieS
質問者

お礼

ピンクハウスと同じ会社のブランドなんですが趣が微妙に違うんですpowderって。 パウダーってマイナーなんでしょうか?何しろ地元のピンクハウスの店員さん(男性)がパウダーを知りませんでした。 ピンクハウスはいまいちなんです私。すみません。

関連するQ&A

  • [powder]の物が買えるお店知りませんか?

    丸井のバーゲンで「powder」のハンカチを見て以来ここのブランドが大好きです。 洋服を取り扱っているそうなので是非是非かいたいのですが、見つかりません。 ネットで検索してもHP引っかからずまいっています。 東京都内で買えるお店教えて下さい。 出来たら、新宿、渋谷、銀座あたりだと嬉しいです。

  • 東京の安いお店

    私は神奈川県に住む中3の者です。 今度東京へ遊びに行くのですが、 なかなか行くことができないので 是非この機会に安いお店に行きたいんです。 私は洋服や雑貨が欲しいので そのような安い店が並ぶスポットみたいなところは どこかにないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • フリーペーパーを作るにあたってお店や洋服、雑貨などを紹介する場合、許可は必要ですか?

    ファッション系のフリーペーパーを作ろうと思っているのですが、 お店や洋服、雑貨などを紹介する場合には、そのお店やブランド会社の許可は必要ですか?

  • 東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

    4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。 そこでどこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。個人的には池袋や渋谷、原宿などの若者向けの所に行こうと思っているのですが、雑誌を少し見たところ何処のお店もブランドのせいか高くて学生のの私では手を出せそうにもない値段でした。 高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。安くて可愛いのがいいので、ブランドものではなくていいです。 やはり東京は洋服が高いのでしょうか?もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです! もしよろしければご回答のほう宜しくお願いします。

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 大阪のお店について教えてください

    近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 素敵なお店、安いお店

    こんにちは☆ 東京、川崎周辺で素敵なお店を探しています! 出来れば、下北沢、新宿、池袋、原宿、町田、小田急線沿い、山手線周辺がいいです。 値段は安いけど、安っぽくないもの、ブランドの真似の商品ではないもの、輸入物のお洋服。 また、ダイソーやキャンドゥ以外の100円ショップや300円ショップ。 安くで素敵な雑貨、インテリア、ちょっとした家具など。 古着や中古のお店でもかまいません! 少しでも心当たりがあれば是非教えてください☆ 宜しくお願いします。

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • 身長が高めの人がきれるような服を売っているお店、教えてください!

     前から思っていたのですが、少し大きめのサイズを売っているお店がどこにあるかわかりません;  現在高校1年なのですが、中学まではしま○らの服で済ませていたのですが、さりげなくワンピースの丈が短いとか、安っぽいとかで、私にはあまりあっていませんでした;   ですが中学までは部活ばかりで洋服を着る機会も少なかったのでそのまますごしてきてしまったのです;  そこで私の大きさにも会う、そしてあまりお値段が張らないようなもの(ブランドじゃなくてよいです)が売っているお店を探したいのですが、探し方がわかりません; あまり綺麗なお店とか入るの苦手だし、どういったお店に入ればいいかも判らなくて・・・・ ちなみに身長は166cmほどです。 ついでにもし埼玉内で知ってるお店があれば教えてください!

専門家に質問してみよう