• ベストアンサー

液晶ディスプレイについて

液晶ディスプレイというものは、プレイステーション3に接続してゲームをやったり、2.1サラウンドのスピーカーなどを接続して、映像を見ることができるのですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

HDMI入力のある液晶ディスプレイならPS3とは繋げますよ。 今時の物なら大抵は付いている筈ですが。 スピーカーは映像を再生する装置に繋いでください。(PS3ならPS3にスピーカーを直接繋ぐ。)