• ベストアンサー

PSP-4000について

PSP-4000はいつ発売になるのでしょうか?なおPSP-3000とPSP-4000どちらをかぁたらよいでしょうか?(PSP-4000はUMDついてますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.1

>>PSP-4000はいつ発売になるのでしょうか? わかりません。 来年末になるか再来年になるか? 少なくともそう遠くない未来でしょう。 >>PSP-4000はUMDついてますか? 噂の域でしかありませんが、PSP2にはUMDディスクドライブは無いそうです。 <情報元> http://www.gamememo.com/2010/12/08/psp-jisedai-ps3-ubiquitous/ 正式発表してませんから実際どうなのかはわかりません。 少なからず今から1年間PSPで遊びたいゲームがあるのならPSP-3000を買えばいいと思います。

iori1192
質問者

お礼

そうですか。UMDないんですね。ゲームしたいからPSP-3000を買います。 ありがとうございました^^