• 締切済み
  • 暇なときにでも

台湾でお奨めスポットを教えて

九月に台湾に行きます。フリースケジュールで 五日間行くのですが、 お奨めスポットを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • cagou

ナイトマーケットに興味があるようでしたら、士林 (スーリン)へ行って見て下さい。麒麟ホテル近く のナイトマーケットより全然大きくて、地元の方々 がたくさん来ていました。 私が行った頃は、あまりガイドブックにも出ていな かったのですが、最近は出ているかも・・・。 知っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://userwww.aimnet.ne.jp/user/k-kawakami/Arekore2.html