• ベストアンサー

GT5のMR車+ターボの車

GT5でMR車であり、ターボの車を探しています 予算はできるだけ5000万以下でLVは18以下で抑えたいです 何かいいのはないでしょうか?

• yuzug
  • お礼率56% (37/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

フェラーリのF40(92年)はいかがでしょうか? 新車で4500万、レベル11。イタリア車限定レースも出れます。

yuzug
質問者

お礼

なるほど! 検討してみます! ありがとうございます