• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リング パスポートについて

chie28の回答

• ベストアンサー
  • chie28
回答No.1

「中つ国(ミドル・アース)パスポートの楽しみ方」の右上にクーポンがついています。 音楽CDでいう「帯」と一体です。 DVD購入時覆っている薄いビニールとハードケースの間に入っていました。 キャンペーン中ですので、どのDVDにも付属されていると思います。

asagi-ouki
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁寧にお答えくださり、助かりました。