• ベストアンサー

富良野に行きます☆

jiomarkの回答

• jiomark
回答No.2

こんにちわ。 富良野市は北の国からに関連した所、麓郷の五郎さんの家とか富良野プリンスホテルのニングルテラスが観光名所になっています。 その他中富良野町のファーム冨田。ここは季節の花が咲いています。とても綺麗ですよ。 美瑛町のパッチワークの丘やケンとメリーの丘(ただの畑なんですけどね)ここも人気です。 その他では観光といえないかもしれませんが旭川の旭山動物園の白熊は迫力あるみたいですよ。 富良野市だけではすぐに終わってしまいます。旭川・美瑛・富良野この当たり全体を楽しんではいかがでしょうか。 それでは良い旅行を!

e-chan
質問者

お礼

まさに北海道っていう景色を見たかったので、花畑の情報嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。