• ベストアンサー

バイオハザードアフターライフの予告で流れてる曲

-___の回答

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.3

No.1&2です。 > The OutsideのCDを買いたいんですがどこでうってますかね? アマゾンならば、以下のリンク先から収録CDを購入できます。 ア・パーフェクト・サークルの "Thirteenth Step" (米国盤) http://www.amazon.co.jp/dp/B0000AXM3N/ ア・パーフェクト・サークルの "aMOTION" (米国盤 DVD&CD) http://www.amazon.co.jp/dp/B00068CVCG/ 『バイオハザード II アポカリプス』のサントラ(日本盤) http://www.amazon.co.jp/dp/B0002MOLVK/ 『バイオハザード II アポカリプス』のサントラ(米国盤) http://www.amazon.co.jp/dp/B0002VEQWU/

関連するQ&A

  • スパイダーマン2の予告で流れていた曲

    スパイダーマン2の予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なんですが、知ってる人いませんか? 初めは”おお、フォルトゥナ”だと思ったんですけど、何か違うような気がします。 (あたってたらごめんなさい(^^;)) スパイダーマン2の公式ページで予告を見ることが出来るので、もし知っている人がいましたら教えてください。

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • ラストサムライ 予告の曲

    映画館で観たラストサムライの予告の曲は誰の曲なのか知りたいです。 和太鼓がガンガン鳴ってる曲なんですが、サントラにその曲は入っていませんでした。DVDの予告集をみてもその曲は使われていませんでした。 古いテーマですが、気になってしょうがないです。

  • ランボーの予告の曲について

    『ランボー 最後の戦場』の予告で流れているBGMはなんていう曲でしょうか? 教えてください!!

  • つぐないの予告曲

    映画「つぐない」の予告曲をご存知の方、曲名を教えてもらえませんか?

  • バイオハザードアフターライフ

    バイオハザードアフターライフの動画を無料で見たいんですが・・・登録とかがないサイトがいいです。ぜひ教えてください。

  • 美しき日々の予告の曲

    BSで韓国ドラマ「美しき日々」が放送されていますが、予告編のときなどに流れる曲なのですがてっきりOSTかと思ったのですが先日有線放送で流れていました。ということは多分洋楽だと思うのですがどなたの曲でしょうか?(美しき日々のサントラには収録されていません)

  • バイオハザードIV アフターライフ

    バイオハザードIV アフターライフ 前作(3作目)が、全世界にウィルスが蔓延してから8年後の世界の話で、今回は、蔓延してから4年後の話になっていますが、どうみても3⇒4と時系列が繋がっているようです。 私の理解がおかしいのか?を、教えてください。 3作目のときには、全世界ではなくアメリカでウィルスが蔓延していただけなのかな・・・ 謎です。

  • バイオハザード4アフターライフ

    バイオハザード4アフターライフ バイオハザード4をご覧になった方いらっしゃいますか? ジル・バレンタインが3に出なかったので4で登場かと期待していたら今回も登場なくてガッカリ…と思っていたら登場していたそうですね。 私は全然気付かなかったんですが、どこで!?どこで出てきましたか!? (T-ウィルス保有者の博士の娘はどうなったんですかねぇ?) 私はスタッフロールを最後まで観ずに席を立ってしまったんですが、もしかしてスタッフロールの後にまだ続きがあってその時に登場したんですか!? だとしたらかなり打撃が大きいです(涙) どなたか親切な方教えてくださ~い!!!

  • ロンドンハーツの予告で流れていた曲

    はじめまして。 次回の予告でロンドンハーツで流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? (ホームページの予告には流れていませんでした) よく耳にするのですが 歌詞は無いようなので調べ方が分からず… http://youtu.be/Qy4zjCBCCzs (3.35から流れる曲です) 数年前から気になって仕方ありません><