• ベストアンサー

どうでしょうか

女性の方に質問です。 男子高校生です。 彼氏の自転車に二人乗りをするとき、彼氏の自転車は電動自転車ってのは抵抗ありますか? やっぱり普通の自転車に乗る方がいいですか?

noname#122974
noname#122974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

抵抗あるかどうかは 人それぞれですが、 私だったら抵抗とゆうよりかは ちょっとびっくり! って感じです(^_^) 2人乗りをする前に 「俺の自転車電動なんだよね」 みたいな事を言ってみて 彼女さんの反応を 見てみるのはどうでしょうか?