g0ssipgirlのプロフィール

@g0ssipgirl g0ssipgirl
ありがとう数8
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2010/12/08
  • これってDV ですか?

    これってDV ですか? 付き合って半年の彼氏がいます。最近態度が非常に冷たくてこれはDVなのか 悩んでいます。 例えば、ヤカンにお湯を沸かしすぎているからと言ってキレて全部飲めと夜中に言われて飲まされたり 私を空港に送り来てくれて、手続きとかで少し待たせていたら、お前は自分の用事がすんでさぞ、満足だろうと突然キレて帰ると言ったり、 私がちょっとでも意見を言うと お前の意見なんて聞いていない、俺の言うことを聞けといったり、 死ねとか殺すとか罵声をあびせられ、私が泣いても涼しい顔をしています。 ついにこの間、ちよっとした言い争いで、髪を捕まれ床に押さえつけられました。 さすがに謝っていましたが、私の心はボロボロです。 私が彼を怒らせているだけなのかわかりません。 素直に言うことを聞いているつもりですが、彼からしたら反抗しているようにみえるみたいです。 私はどのように彼に接すればよいのでしょうか。 教えてください。

  • こんな彼氏ってどう思いますか?特に女性の方

    私はもうすぐ31の女です。 私には五年付き合っている彼氏がいます。最近、このまま付き合っていていいのか、真剣に悩んでいます。 どうしてかというと ・彼氏と外出をする事がほとんどなく、大体彼氏の家に一緒にいるだけ(もちろんデートもしません) ・家にいる時もほとんどテレビかパソコンを見ていて、私が話しかけても余り聞いて貰えません(たまに聞いても上の空で聞いてるので何回も同じ質問をしてきます) ・自分の興味のある事だけやります(私にとっては興味がない事がほとんどです) ・よく怒られるんですが(暴力はないです)その時に、じゃあ別れる?とかしばらく来なくて良いよとか、いい加減にしないともう何も言わなくなるよ等、言われます。ただ、私が悪いと思う時もありますが、ほとんどが納得のいかない事ばかりです。 ・彼氏はタバコを吸うのですが、私はタバコの臭いが好きではなく体にも悪い為、私がいる時は違う部屋で吸わない?ってお願いしても、ここ俺の家だし。で終わりでした(確かにそうなんですが) ・たまにスーパーに一緒に行くのですが、自転車で1人だけ先に行ってしまう(これって普通でしょうか?私の見るカップルは仲良さそうに並行して走ってますが…) ・彼氏の前で弱音、愚痴を言えない。(自分が弱音や愚痴も言わないから、私にも言われたくないそうです。言うと怒ります) ・結婚は人生の墓場らしいです など、こんな感じの私の彼氏ですが、皆さんはどう思いますか? 因みに私は、街を仲良さそうに歩いているカップルや、一緒に映画や買い物を楽しむカップルが凄く羨ましいのですが…

  • 市販のヘアカラーでよかったもの。

    こんにちは。 髪の毛を染めたくて、市販のヘアカラーで 染めようと思っています。 もちろん美容院で染めるのが一番いいかと 思うのですが。。費用も結構かかりますので・・ 市販のヘアカラーでよさそうなのがあれば 教えていただきたいです。 ちなみに、 白髪染めでもなく 色を抜いてやるわけでもないです。 出来たら早めに染めたいです。。 すみませんがよろしくお願いいたします。

  • どうでしょうか

    女性の方に質問です。 男子高校生です。 彼氏の自転車に二人乗りをするとき、彼氏の自転車は電動自転車ってのは抵抗ありますか? やっぱり普通の自転車に乗る方がいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#122974
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • ピアス

    最近ピアスを開けたいと思ったのですが,あけた後しばらく付けてないとだめって本当ですか?もしそうならどのくらいの間だつけてなくちゃいけないんですか?詳しい方いらしたら教えてください( ・∀・)つ